銀河を踊らせる神楽女バレエ地球キラキラ
下田屋有依ですおとめ座イルカみずがめ座
神∞人∞土地を結ぶYUI神楽をやっています音符
祈りの巫女を育てるHulaレッスンも開催中ハイビスカス
公式Official siteこちらハートのバルーン
instagramこちらオーナメントimage

 

こんにちは〜〜ハート銀河を踊らせる神楽女(かぐらめ)地球オーナメント下田屋有依ですバレエハイビスカス

 

ハノメちゃんとのシャーマンレベルアップ講座、直前のお申し込みも増えて

 

なんと9名様!!2月1日まで駆け抜けます炎(写真撮るの忘れたマン)

 

ハノメちゃんブログ下矢印

 

初回1回目は、ハノメちゃんがホツマツタエをとてもわかりやすく、楽しく教えてくれましたピンクハート

 

みんな大興奮で、もっと聞きたい〜〜ハートって、あっという間の2時間でした!!

 

すんごいエネルギー循環が気持ちよくて、ハイになったのか

 

終わってから二人で2時間くらい長電話してしまったw

 

そうなの、私とハノメちゃんはエネルギー出す(話す)のが大好きなのだハート

 

ホツマツタエの話、どれもこれもびっくりだったけど、

 

特に好きだったのは

 

人には魂がある

 

それは「たま」「しい」に分かれていて

 

「たま」が純粋な魂

 

「しい」が欲(欲しいとかの欲)

 

どっちも大事で、欲がなくなってしまうと人間じゃなくなっちゃうんだって

 

欲がなければないほどにいいと思っていながらも

 

欲だらけな自分飛び出すハート

 

あ、いーんだ。と自信になったw

 

そしてバランスが大事なので、「しい」ばかりだと天に繋がれない

 

天と繋がるためには・・・・

 

ただ、楽しむだけ!!!!!!

 

なーんだ、そんなことでいーの!?とまたもやびっくりポーン

 

その楽しむ、ってのが意外とできてなかったりね〜笑ううさぎ

 

楽しむってなに?ってとこも、私流に掘り下げられたらいいなハート

 

そして講座の最後には

 

ハノメちゃんのリクエストで

 

KANの「最後に愛は勝つ」

 

を歌わせていただきましたハート

 

心配ないからね君の勇気が

 

誰かに届く明日はきっとある

 

どんなに困難でくじけそうでも

 

信じることさ

 

必ず最後に愛は勝つ

 

すっごいハートがぶるぶるして、歌いながら泣いてしまっただよ〜〜〜泣くうさぎ

 

私は宇宙からやってほしいことに

 

自己否定が強い人、自己開示できていない人、人との関りを恐れている人たちのエゴ・不安や恐怖という暗い部分を照らしていくキラキラ

 

そのような人たちの過去の経験から叡知を見出す光を届けるキラキラ

 

傷つくことやリスクを恐れず、志を持ってスタートをきれるよう手助けをするキラキラ

 

子供たち、陰に隠れてる人たちに光を当てるキラキラ

 

と言われてまして。

 

講座を受けると決めてくれた9人の勇気が伝わってきて、すごく愛おしくなって

 

絶対大丈夫だよ!!!!!!

 

と心からエールを贈る気持ちで歌ったのピンクハート

 

アメノウズメとして

 

みんなと一緒に光と愛の渦へぐるぐる巻き込んで

 

「たま」に近づくためにも

 

楽しむっきゃないでしょ〜〜〜星星星

 

土地と戯れる図w

 

この講座、ハノメちゃんと私のレベルアップも兼ねてると思うので

 

やるときゃやりますよ炎気合い入ってます炎

 

image

 

みんなが愛と共にありますようにピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

ハイビスカス祈りの巫女を育てる Hulaレッスン 

マルシェ出店・イベント出演・個人出張受付てますハート

お問い合わせ・ご質問はこちらまで
下矢印

 

ハイビスカスみんなでエーホーマイを唱えよう!

レッスンアーカイブ販売

気になった方はご連絡ください音符エネルギー入れて2時間やってますので、見たら絶対元気になるよ

ハワイの文化とは?ハワイ語の発音とは?祈り方とは?盛りだくさんな2時間音符

ご希望の方は「エーホーマイWSアーカイブ希望」と書いてこちらまでラブラブ

金額は4000縁ですラブラブ

下矢印

 

グリーンハートまつり運営zoom会アーカイブ販売

一人一人がそれぞれの才能を使って、土地と一緒に祭りを盛り上げていこうイエローハーツ

Youtubeのアーカイブで残してあるので

もし見たい方は「まつり運営zoom会」

と書いてこちらまでハート

下矢印

ギフトシェアでお好きな金額をお振り込みいただきますルンルン

 

ピンクハートYoutubeチャンネル

 

@dayachan

@mermaid_yui

 

私の夢は、世界各地でYUI神楽を奉納し、いろんな土地や人を天岩戸開きすること乙女のトキメキ

活動を応援してくださる方のご支援、よろしくお願いしますラブラブ

 

銀行口座へギフトふんわりリボン

LINE公式アカウントはこちらピンクハート出演情報やイベント等の告知をさせていただきますハート