魔王さんぽ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


魔王蓮沼さんと

元巫女かなこしゃんと

巫和3人で

2022年12月21日

(そうあえて冬至前日!)

突然

魔王さんぽ

することなり


皇居

行くことなりましたおねがい


不思議な流れです照れ


別件で用事があって

会ったのに


それはあくまで

フェイクだったようで(*≧∀≦)


こっちが本当の案件

だったのかもしれないな爆笑


ヤバイことを書くと

これまでにも

上から勝手に全消しになったり

部分消しになったりするから

ヤバイすぎることは

今回書いてないけどね🤣





かなこしゃんでてくるブログ⭐

空にも
地上にも
いろんな存在がいて🤣

宇宙存在って
いろんなのいるのね🛸

魔王蓮沼さんが
解説してくれます爆笑

おやおや
怪しい話もちらほらびっくり

今日は朝から
空の層の動きがおかしいなぁと
感じていたのだけれど🤔

ここ皇居にきて
ますますその
朝おかしいと
感じた違和感の雲の動きが
もっとすごくて🤭

おもしろすぎる(*≧∀≦)
蓮沼さんに解説されると
ますます
大興奮しました爆笑

そして
こうやってはっきり
わかる方々と
自分の体感を重ねることで

あ~これって
そうだったんだなと

これまで感じていたものを
なかったことに
していたことや

氣づかないふり
していたものは 

やっぱり
何かそこにあるんだなと

実は感じていたんだな
わかっていたんだな

ということにも
氣づかせてもらえます照れ
ありがたいピンクハート

龍さんがきたと思ったら
風が吹いてきたり

サインはおもしろいおねがい

そして
おもしろかったのが
これ↓

さて
そろそろ帰ろっかって
言ってたら…

あっち
って指差されて( *´艸`)

えっ爆笑なんか
あっち方向
指差さされてるよねってなり爆笑

ちょうど
かなこしゃんが
赤龍さんから

お水が足りない
とメッセージを
受け取っていた時だったので

じゃちょうど
指差された方だし
水あるし
東御苑の方へ
行ってみよ~って爆笑

すると
何をするわけでもなくて

そこの場に
行くことが
大事な時もあるようで

そして
こちら
東御苑側は
私巫和の管轄でして爆笑
水担当おねがい

あっこっち
次こっちと
案内させていただきました照れ


ひゃー紅葉が
綺麗ラブ

写真かなこしゃん撮影↑


虹🌈が写ってて↑
嬉しくなる😂

過去世で
私たぶん
この東御苑に
何度も来てたりするんだよねぇ

とそんなこともあり
この水の音が響きわたる
この場所で
こんな風に
でるなんて😂

歓迎されてたり
久しぶりに東御苑を
訪れたんだけど

この土地に
何かしら
貢献できたのかなぁって😊

なんだかとても
嬉しくなった😭ピンクハート

しかも
最後
皇居をでる前に

ふと
呼ばれたような感じがあって
振り返ってみたら

彩雲🌈爆笑爆笑爆笑がでてて

水面にまで写しだされて

今日は
来てくれて
ありがとね
というサインをみせてもらいラブ

行って良かったなぁ❤️

家に帰ってから
ライトランゲージで
チャネリングしてみた↓

711で55%か(*≧∀≦)

711は私の中では
瀬織津姫 


55は
GOGO爆笑!

来年2023年も
魔王さんぽ
開催してもらおう🎵

ライトランゲージ
チャネリングメッセージでは
巫和は
奉仕ってなんやねんっ…
ぼそ笑い泣き爆笑
だったけど

上からしたら
奉仕好きなくせに(*≧∀≦)
って言われてそう🤣…
(確かにそうなんだよなとも
わからなくはない🤣)

それにしても
めっちゃ
楽しかったぁグリーンハート爆笑

お読みいただき
ありがとうございました
(o^-^o)

明日2022年12月22日は
冬至だよ~爆笑

12月24日は
イベント出店しますおねがい

ご予約が絶対的におすすめです
先にチャネリングして
メッセージもらっておけるから爆笑

お待ちしてます🎵

直接巫和へ
何らかのツールで
ご連絡していただくか


25日(日)は
同じ場所で誰でも参加可能
参加無料の
蓮沼さん主催の
クリスマスパーティー
開催されますよぉ爆笑🎄✨

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で
変化していく体験
してみませんか
(*^^*)



そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️

自分の活かし方がみえてくるよ


LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



イベントしては
2023年1月25日(水)
出店します照れ
全ての方へ愛
そして感謝♡