本日9月28日ワクワクマルシェ出展⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑


読んでくださいね↓



今週水曜です
9月28日(水)
イベント出展します↓
蓮沼さんブログからどうぞぉおねがい

出展者もわくわくなメンバーが
勢揃いですラブ

かな~り波動が高く
とても素敵な方々ですおねがい

一緒に出展できる幸せも
しっかり感じつつラブ


巫和の
セッションは
一方的に話すのではなく

あなたの中にあるものを
思い出したり
開く
または
そこへ導くための
氣づきになるものになる

そして
エネルギーを循環し
お互いが高まる

私巫和のは
そんなセッション⭐照れ

あ~
楽しい照れ
一緒に体感して欲しいおねがい
ハートピンクハートグリーンハートブルーハート

関わってくだる方々
本当にありがとう❤️

これから
関わってくださる方々も
ありがとうございますピンクハート
先に言っておきますね照れ
( *´艸`)


師匠蓮沼さん主催の
Fun Placeでの
ワクワクマルシェに

9月28日(水)のみ
出展させていただきますハート





ライトランゲージで
エネルギーを流すのは
もちろん行いますが

今回は 
あなたに今
必要な
エネルギーが入った

1️⃣ライトランゲージアート

2️⃣ライトランゲージチャネリング
メッセージ

この2つから選んでもらおうと
思いますおねがい

それも
あなたの身体
選んでもらおうと
思いますおねがい

( *´艸`)( ^▽^)( ^∀^)

これも初の試み

ぜひ
ご自身の身体の
体感を感じて

あなたが今
受け取りたいと
思っているのは何か

楽しんで
体感してくださいラブおねがい


1️⃣ライトランゲージアートは
たとえばこんな感じ↓




2️⃣ライトランゲージチャネリング
メッセージは

これは人前でやるのは
私にとって 
初の挑戦なのです照れ

最近は
1人の時に
ライトランゲージを
放ちながら
メッセージを
受け取るのだけど

せっかくイベントなので
自分もドキドキ
楽しもうと思います照れ爆笑

身体が反応し
こちらになった方々………グラサン

どうぞ温かく
お見守り
いただけると 

…ありがたいですピンクハート

今回のワクワクマルシェ
イベントでは
こんな感じで
挑戦です照れ💪


何事も
まず
自分が楽しむ(^人^)

それはきっと
その場にいる方々へ
派生するはずだから ね⭐

あとは
テルソンリング入り
オルゴナイトの販売を
いたします❤️
水晶のさざれ石も入ってます



手のひらにのせると
きっと
わかる方はわかるようですよ照れ

宇宙(多次元)と
繋がる装置
のようなもの
思っていただけるといいかな照れ

まぁあとは 
一方で
みてるだけで可愛いや
癒される 

そんな効果もありますし
そうやって
見たり
触れたり
近くに置いて置くだけでも

無意識でも
エネルギーが循環してる
状態を作れますし照れ

しいては
そのオルゴナイトをみるだけで

28日ワクワクマルシェの
あの場で
師匠蓮沼さんはじめ
スピマスターたちから
もらったエネルギーや
アドバイスを

このオルゴナイトをみるだけで
思い出したり
その時のエネルギーに
パッと瞬時になるそんな
アイテムとしても
使えますよ❤️

今回お持ちするの
は上と繋がるタイプ
というか
上にいくエネルギーのものを
ご用意

グランディグ用に
浮きすぎてる方には
下へのエネルギーの
オルゴナイトも別に
ご用意はしてありますので
体感してみたい方は
お声かけてくださいねおねがい

小ぶりサイズです
大きさ関係なく
1000円で販売しますおねがい

あっこの子だけは↓
ちょっとお値段変える予定です
氣になる方当日聞いてくださいね

次に
こちら

12センチ程の
正方形のような色紙に
ライトランゲージを
描いたもの

A  エメランドタブレット


B  プレアデス


C 太陽

3枚をご用意

1点ものです照れ
こちらも1000円です

結構いい感じに
仕上がりました🎵照れ

エネルギーなのでね⭐
選ぶのに必要なのは
直感

あとは
好み
かな照れ

ライトランゲージ
よくわかんないけど…

なんか受けてみたいって方が
ほとんどです

おもしろいものですね爆笑

それをキャッチするあなたは
とっても宇宙的です⭐

共同創造していきましょう🎵

↑私は28日(水)の方だけ
出展します

めざすは


私も白山駅から
歩いていってます

お待ちしております照れ

イベントでは
体感していただく
楽しんでいただくが
一番なので
もっとしっかりという方は
こちらから~

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で
変化していく体験
してみませんか
(*^^*)
そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️
自分の活かし方がみえてくるよ
LINEでやりとりもありますよ


ではではお待ちしています
では本日はここまで

9月28日お待ちしておりす照れ

お読みいただき
ありがとうございました
(*^^*) 

全ての方へ愛
そして感謝♡