923秋分の日の備忘録⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



9月23日秋分の日
茨城県の金村別雷神社さんへ
行ってきました照れ

その途中の駅のガチャガチャで
↑このこをGETし
(ノ≧∀≦)ノ
普段使ってるお氣にいり
LINE スタンプなので
テンションがあがりますラブ
ストラップだったら
よりよかったのだけど…

まぁ
今はみてることで癒されるので
よしとしよう照れ
あ~可愛いハート

さて本題へ

9月23日茨城県にある
金村別雷神社さんの
秋分の祈りの集まりへ行った時
ケプリさんのお話会もありましたおねがい

左ケプリさん 右今回主宰の妙ちゃん

ケプリさんが
みんなからもらった質問に
答える方式で進みました

こういう時って
個人的なことなんて
聞いちゃだめよねと
思いがちですが…

この金村別雷神社さんの場や
集まる方々は
そういったこと関係なく照れ

受けとめて
すべてをまるっと
受け入れてくれる所もあるので

みんな自由に
個人的なことを聞けます照れ

最初私も
遠慮してしまったり
恥ずかしくてということもあり
聞けなかったんだけど…ショボーン

今回は
個人的なことだけど
手をあげて
聞いてみることができました。

なんでできたのか考えると…

それは金村さんに集まった方々
と一緒だったからこそ
できたことだと思うのです照れ 

どんな自分でも
素直に出して
いいんだよ~って

それを
見せてもらえてる場
だからこそ

私も
できたと思うのです爆笑

それはそこに居た
みんなもそうだと思います照れ

初めて挑戦することだったり
怖いと思っていたことだったりね

でもそれを
見せてくれる方々がいて

受け止めてくれるみんなが居て

その場面を
見たことで

私もやってみたいおねがい
思えて

今度は自分も
実際行動にうつして
やってみることができるおねがい

そうやって
想像し
自分で創造していくのだと
思うのです照れ

自分がみたい
自分にみせたい世界を
想像し
そこへエネルギーを流し
自分で行動し叶える
ってことねウインク

そういう
安心な場での
体験って
大切なのですよ照れ


それにね
そういった場に
居合わせた方々というのは
誰か自分以外の方の質問でも
少なからず
共感することであったり
氣づきになったり

または
そこから繋がっていくこと
があります照れ

あとはね
同じ疑問を
持ってる方々がいて

その質問を
言わされてることも
あるのです

不思議ですよね
いや~面白いです照れ

ケプリさんから
私がした質問の直接の答えを
もらったわけではないのだけど

むしろ
わぁ笑い泣きそうですねや

確かに~
わかりましたぁって😭
となりました


ひとりでもやもや
考えてたときは
氣づけなかったのに

直接の
答えをもらった
わけではないのに

質問として
声にだしたことで
その後
自ら氣づくことに
繋がり
びっくりしたのですびっくり

ことばとして音にだして
人に話してみたことで
他人から教わるだけじゃなく

不思議なんだけど
自分自身でも
氣づけたことがあるんだよね照れ
 
あ~そっかこれ
(無意識だったけど🤣)
まさしく私巫和の
どのセッションでも
それやってるじゃないかと照れ

または
普通に話してるだけでも
相手に対して
やってることだなと氣づく

私すごいかも✨(*≧∀≦)

思い返すと
ちゃんとブログにも
そういったこと書いてるんだよね

私のセッションは
あなたが思い出したり
氣づくことになるんだよって照れ

理論的じゃなく
直感的にすでに
これまで書いてきていた
ことだったびっくり

もぉほんとに
私巫和は
私でよいのだな照れ

そう感じれた
そんな
秋分の日でした照れ

写メお借りしました爆笑
最後に居たメンバーで撮ったので
人数少ないけど
みんなめっちゃ楽しそうでしょ爆笑

これなんだよね
楽しいという周波数で
お互い過ごす振動を持つ
人、そして場、時が大切 


そう 
氣づいたことというのは…

私日常生活では
眼科という医療関係で
職員やパートさん派遣さん
いろんな年代個性の方々の
パイプ役(架け橋)をし

その人の特性を生かして
仕事を教えたり
振り分けしたり
みんなが円滑に動けるように
サポートしてるの

みんながうまく循環
できてることが

みんなが自分の力を発揮し
過ごせてる状態が

私が心地いいって
いうことでもあるけどね🤣爆笑

また
患者さんに対しては
その方その方のラブ
理解度にあわせて
同じ内容だとしても
言い方
伝え方を瞬時に変え照れ 

一人一人に
伝わる伝え方を日々実践している

それは考えてみたら
どちらも
今後もいろんなタイプや
思考を持った方々の
セッションの時に
伝える練習
なっているではないかとびっくり

そして
ライトランゲージや
スピリチュアル的なことに対しては

思考、心、魂、肉体
すべてに対して
宇宙エネルギーや
地球のエネルギーなど
みえないものを使い
浄化や
癒しを行っていたり

ハイヤーセルフやガイドの
サポートを受けながら

生きる上でその人が
もう不要ですよそれ
というものに
氣づけたり

そういったものと
向き合う大切さや
手放すことであったり

これまでと違い
楽に
クリアに光輝いて
その人らしく
生きていくために
に繋がることを
伝えるためであり

この能力
ライトランゲージや
スピリチュアル能力を
これからも高めたいと
思っているしね照れ
 
次に
神社になぜ行っている❓️
というか
行かされてる❓️
行くことになってる❓️という
神様事の関連については

なぜか
日本
しいては世界もですが
氣になる神様方を
調べることになったりします

というか 
調べたいのです照れ

土地の神様のエネルギーと
人を繋ぐというか  

神様方と繋がりを深め
エネルギーを
循環させているのかなぁ

あとは
メッセージをもらったり
エネルギーを運んだりもしてる

名前が有名でない
あまり知られていない神様方が
沢山いて
調べていったりすることで
わかることがあったり

なんでそんなことまで
調べるの❓️と
思われるけど🤣

氣になるし
興味がわくのだから 
しょうがない🤣

やりたいから
やってるのですとしか 
いいようがない爆笑

まぁそうすることで
神様方を知ることができて
仲良くなっているのも
事実だしね照れ

可愛がってもらっているのも
わかります
ありがたいですねおねがいラブ

これでも
あっちもこっちも
多方面にやってて
いいのかなぁ🤔
なんて
時々思っちゃうことが
あるんですショボーン

まぁそれというのも
理由があって爆笑

私の特性で
普通でいたい私と
普通なんてつまらん
枠ぶっとばせという
両面を元々もっているから(*≧∀≦)

どっちに振り子が
大きく動いているかだけ
のことなんだよね❗

時々ふっと
これでよいのだろうかと
思ってしまうことがある
そういう時に

迷いや葛藤がでてくる
これでよいのだろうか❓️と

今回のでも
よくわかったのだけど

そういう時というのは
今をみてなくて
先ばかりをみすぎて

足りないや
私なんてまだまだしや
もっとこうなりたいと
思う氣持ちが
でてる時なんだよね

今回ので
氣づけたのは

今ちゃんと
今の自分を
認めてあげれているか
ということだった

宇宙タイミングって
ほんと不思議で
ドンピシャで

それを自分で
感じれる出来事が沢山
ちりばめられて起こる照れ

巫和ちゃんと話してると
元氣になれるんだよ

巫和さんのことばって
私にすっと入ってくるんだよね

巫和さん あ~ブログみてます

などなど
嬉しいことばを
かけていただいた日でもあったハート

ありがとうございます
氣づかせてくれておねがい照れピンクハート


翌日に友達に逢った時に
9月28日イベントで
ライトランゲージの
販売するものをみてもらったり


過去に私が作ったものを
ちょうどその子が 
持ってきてくれていて

またそこでも
自分で氣づくんですよ

あ~私ちゃんと
成長してきてるじゃないかと

わかるんですよ
体感するんですよ❤️

これでいいんだなって

そうやって
人は自分自身を認めて
自信にしていく
自分を信じる
それが自信になる照れ

これまでやってることが
すべてバラバラなことかと
思いきや

すべてが必要な
ことだったのです照れおねがい

どれも欠けてはならないもので

私がこれから
みたい世界にするために

自分がいろんな方向から
やっているものであったのだ照れ爆笑

これに秋分の日
自分が声にだしたことで
氣づけたことだったおねがい

もうこれは
すべてに
感謝だなって
つくづく感じた照れ

やはり
無駄なことなんてないんだよ❤️

どんなことであっても
必要だからこそ
起きてるんだなぁ爆笑
ありがたいラブ

そうなるとほんとに
すべてに
感謝しかなくなる❤️

これがもうひとつの備忘録⭐

お読みいただき
ありがとうございました
(o^-^o)