ギャップ萌えとガチなやつ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑


読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)

私巫和は

9月28日(水)の方だけ

出展します







先日嬉しいリブログを
ねーやんさんから
いただいたのですが

書いてくださったものがこちら↓


 やってることは
   ガチな方

       ↑
爆笑このことば 最高だぁ🤣


普段私も人に対して

ギャップ萌えラブ

がたまらなかったり
するのだけど

自分ではわからないものですね爆笑

私ギャップないんだよなぁ
裏表あんまりないんだよねぇ
そのままだよぉ~

ギャップある人うらやましいなぁ
なんてか
思っていたけど🤣

実は私も
ギャップあるんだね❤️🤣

自分以外の人から
教えてもらうんだねぇ

氣づけてない自分を照れラブ
( *´艸`)嬉しいな❤️

あっ❤️懐かしい嬉しい写メ
でてきた🎵ラブ↑突然の写メ爆笑


自分では何氣なく
やってること
(いつもの
日常の1コマ)
だけど

実はそれ
自分以外の人にとっては

ちょっと日常ではないとうか

本来は
日常と隣り合わせなんだけど

まだ氣づいてない
あなたの知らない世界
なのかもな

ほんとは普通にみんなも
そういったもの
受け取ってるんだけど

そうとは
思ってないもの
氣づいてないもの
わかりにくいもの

それをより
今後は
みんな~
受け取って
活かしていこう

見える
見えない関係なく

氣づいて
活かして
行動し
現実を
自分で変えて行こ❗

そのために
私巫和の場合は

まず
ライトランゲージでは
あなたに必要なものを
その時
その時でエネルギーや
波動、DNAに書き込む情報のような
いわゆるみ見えないものを
渡してる

そんな感じ照れ

実は結構

ガチなやつ笑😄


ただ今回は
イベント
なので

まず
楽しもうが
大前提おねがい星流れ星

遊びに来てね❤️

ライトランゲージって
よくわからないけど…
っていう人ほど 

エネルギーを感じてなのか 
それとも
ハイヤーさん
ガイドさん方の導きでなのか
来てくれる

そんな方々がほとんど
( *´艸`)

ありがたいなピンクハートグリーンハートイエローハート

そして
エネルギー的な
目に見えないものは
ライトランゲージセッション
なのだけど

本人が自分自身を知ることで
目でみて

より今
そして
これからに活かせるのが
こちらなのですよ↓

肉体ボディに関しては

私の友達に
スペシャリストが
沢山おられるので
それは
専門の方がへ
お願いしてます照れ

そうやって
横の繋がりもとても大事よねラブ



だってすべて
バランスですものおねがい照れ

↑このお二人は
今回のワクワクマルシェの
イベントには来ないので
ブログから直接行ってくださいね照れ

少しずつ
自分を知っていく

心、魂、肉体、感覚、
直感
いろんなことを体感して
自分の軸を整えていく

それが生きていく上で
  大切ラブ

いきなりの変化を好む人も
いるかもしれないけど

やっぱり
そういう過程があるから

あなたの糧になり

すべてに感謝してしまう

そんな生き方に
なっていくんだよ❤️照れ

あれ❓️また脱線して
イベントの内容かけなかったぁ

次回へ続く

ですねおねがい


o(^o^)od=(^o^)=b





本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

ライオンズゲート前後に
自分の中にわき上がったものが

今度は秋分へ向けて
現実にも反映していく時期に
入るようですおねがい


さてさて
そんな宇宙が氣になるあなた

チャネリング&ライトランゲージ
セッション巫和の○(みわのわ)で
変化していく体験してみませんか
(*^^*)

そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️
自分の活かし方がみえてくるよ

ではではお待ちしています
では本日はここまで

お読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛
そして感謝♡