嬉しすぎるリブログ❤️ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑


読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)

ねーやんさんが
リブログしてくれてた❗
嬉しすぎる~😭❤️


自分で感じたことを
表現し
書いたもの

その文字
ことばから
受け取って
くださる方々がおられるおねがい

あ~嬉しいなぁ照れラブ
と感じる(*^^*)
(これ私が
満たされる1つハート)

(日々アクセス数も
増えてて 
驚きと共に
ほんとに嬉しいです❤️照れ)

ほんとは
書いたものでも
描いたものでも
声からでも
映像や写真からでも

波動やエネルギー
が入ってますから
どんなものでも
かまわないのだけど照れ

そういったものを通して

受け取って
いただけてることが
ほんとに嬉しいハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


というのも

私これまで
受け取り下手
だったのですよ

たとえば

せっかく誉めていただいても
「いえいえ私
   まだまだなんで」

すごいねと言われても

「ありがとうございます」
とは決して
一言目で
言ったことは
なかったと思いますショボーン

もちろん謙虚さは
素敵かもしれないけど… 

これからの時代は

それ
要らないと思うの爆笑❗️❗️

しっかり
受け取ろうねo(^o^)o


せっかく相手の方が
誉めてくれたり
感じてくれて
良かったよ
ありがとね
と感じてくれているのだから

素直に
受け取ればいいんだよね

ありがと~d=(^o^)=b
嬉しい~

ってね (*^^*)\(^-^)/

(相手の方だって
きっとそういってくれた方が
嬉しい
伝えて良かったなぁ❤️って
なると思うよおねがい) 


伝える大事さの學びにも
なるよね❤️

または自分はどんな風に
感じたのか
感覚、体感をことばに言語化する
學びにもなる⭐

そこから派生してくるもの
シェアしあえたから
あっびっくりそういえばという
閃き✴️にも繋がっていくんだよ❤️


そういう小さい1つ1つから
いろんな今後の糧になるものが
生まれるんだよ照れ


なのに
それができてない時期が
あったのね

(自分を認めてない
それこそ

自分を信じてない
ことにさえ
なるのにね😅)

自分で自分の力を
弱めていた

相手にちゃんと
届けられているだろうか

相手の方は
受け取ってくれてるのだろうか

そんなことは
思うくせに

もっと根底のことが
できてなかったのね笑い泣き



そういった
時を経て
私ね


宇宙


を學んだの

流れとは不思議ですね🛸

最初は
えっ宇宙愛って何❓️👀

えっ
わかんないそれ
みたいな感じだったのだけど


宇宙って
シンプル 

それは
本当だった照れ


できてないことを
自分で
経験したからこそ

出来事を通して
体感として
自分ができるように
なってきてることがわかったびっくり

相手を通して
氣づけた

そうやって
見せてもらえて

なるほどなぁ
こういうことかって

どんどんそうやって
出来事もそうだし
体感でもわかってきた照れ

あ~そうか
これで
いいんだなぁ

自分が宇宙愛の
仕組み

循環が
できるように
なってきてるんだなと
体感する


今回のねーやんさんの
リブログが
まさに
それなのですハートハートハート

相手の方が
鏡となって
写しだしてくれるのです照れ

リブログしていただいた
嬉しさだけでなくて

あ~私
受け取れるように
なってきたんだなぁって😭❤️

これはますます

変化の兆しです( *´艸`)

ねーやんさん
本当にありとう
ございますハート(*^^*)


うわ~素敵だぁラブ
やばーいすごかったびっくり
感じたものを 

ブログじゃなく
個人的に伝えたくて爆笑
伝えちゃう時が
今はあるのですが

昔は
それこそえーガーン

私巫和から
そんな感想もらうの
迷惑だよねショボーン
きっといやだよね
重いよね
(何かねっとりしてるよね🤣)

そんなのが
思考でとりまいてたの

だけど今は
ちょっと勇氣が必要な
時もあるけど…

言っちゃう
伝えちゃう爆笑星

元から親しい
最近仲良くなった
そういうの関係なく

すごいと感じたから
素敵と思ったから

すぐ伝えちゃうし
すぐ書いちゃうのおねがい

だってそれが

素直な
その時
私の感じた
真実だから🎵

はじめは
勇氣がいるかもだけどね

自己肯定感が
あがってきたことでおねがいウインク

あとは
過去の何かしらを
今年の夏に断ち切ったことで
変わったように感じる


感じることに
正解不正解なんて
ないんだよ

見ることに
おいても
起きた出来事にしても

俯瞰したり
いろんな視点から
みること大事だよって

最近はずっと
書いてるのだけど

旦那がこんな本買ってきてて
読んでた🤣

びっくり
まじか‼️

これってまさに
多角的視点のものの
見方や考え方の本なのですよ❗びっくり


論理的からいくのほんと
旦那好きだな😆
知らず知らず
お互い別ルートで
同じ山を登っていることが
わかる( *´艸`)

それに
乙女座新月の日
旦那は
突然部屋の片付けを始めたり

棚を買ってきて
組み立てて
目隠しでカーテンまでつけてて🤣

スピリチュアル嫌いって
言ってる人ほど
ほんと素のままなのに

いや素だからこそかな

勝手に天体からの
エネルギーを
受信して

ちゃーんと
活かしてる🤣
まさにあっぱれと思う

むしろ旦那が
スピリチュアル絡めたら
すごいんじゃないかと思うけど🤔

向き不向きというか

全くその氣なし
むしろ嫌う🤣

さてさて私もそろそろ
9月28日
イベント出展させていただくので
ブログに書きたい爆笑


せっかくイベントへ
足を運んで
来てくださるのだから

体感して欲しいし
まずは
楽しんで欲しいなとラブ

でも
楽しんでもらうためには
まず
私が楽しいなと思うことラブ

挑戦してみたいな💓

と思うことも
盛り込みたいなと
思いましてねおねがい

通常のチャネリング&
ライトランゲージセッションの

ショートバージョン
というものではなく

お互いに
楽しんでいただけるものに
したいなと考えてます

次回それについて
書いていきますね

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

ライオンズゲート前後に
自分の中にわき上がったものが

今度は秋分へ向けて
現実にも反映していく時期に
入るようですおねがい


さてさて
そんな宇宙が氣になるあなた

チャネリング&ライトランゲージ
セッション巫和の○(みわのわ)で
変化していく体験してみませんか
(*^^*)

そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️
自分の活かし方がみえてくるよ

ではではお待ちしています
では本日はここまで

お読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛
そして感謝♡