あなたの知らない羽ゆうこさんの世界⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑


読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)

いい笑顔の羽ゆうこさんラブ
どんなライブだったか
この写メからだけでも
伝わるでしょラブラブラブ

人は自分の目標に
とことん
ストイックに向き合う姿に
魅了される

ゆうこさん
いろんな才能を
隠していたのねと爆笑

まじで
格好よかったぁハート

ライブ前のゆうこさんの
ブログで羽ゆうこを知ってもらおう
シリーズで( *´艸`)

特に私はこの2番目に
驚いたぁ爆笑
すごい行動力だなぁって❤️


今回私は音来(オンライン)
参加でしたが

なんというタイミングなんでしょ
絶対遅くなるはずの日が
ライブ最初から観れちゃう
というびっくり

するのと
一部の始まりはこちら
わぁ( *゚A゚)
さすがゆうこさんだなあ

しょっぱなから
降りてきとるなぁ

神降臨

すごいすごい!!!
興奮しながら観る巫和爆笑

二部では
チエコと共演
やべー
すごいぞ❗
音来(オンライン)のため
声がきこえにくかったから
これからの1週間で静かな場所で
ちゃんと聞きたいチエコの話



さっちゃん
さすが
めっちゃいい質問💡

私もゆうこさんが和太鼓
始めたきったけみたいなもの
聞いてみたかったんだよねぇ

わぁびっくりさっちゃんの
波動演舞も
ゆうこさんも
すごいわぁラブ

そしてね
そしてね

私はこの写メみただけで
思い出して
ハートが感じて
うるうるしてしまうのだけど

ゆうこさんは幼稚園の先生だったの
そこで和太鼓インストラクターの
資格をとる流れになり
なんとその時の子供たちが
1期の子で21才
ぐらいらしいのだけど

こうやって
ゆうこさんの元で
和太鼓を続けてるのね

そして
普段は面と向かって
太鼓をたたき指導してるのだけど

こうやって
同じステージで
同じ方向を向いて
和太鼓を打ち合っている

このゆうこさんの
叶えたかった夢が

2022年8月25日
ゆうこさんご自身の
誕生日の日に
自分で叶えることができたの

もちろんそのためには
大好きな方々が
いてくれたからこそ
叶ったものでもある照れ

自分で
どんな世界をみたい❓️

自分に
どんな世界をみせたい❓️

想像(創造)するのも 
自分

行動によって
見せてあげる
叶えることが
できるのも
自分
なんだよ
まじで格好よかった‼️ラブ

周りに人いたけど
オンラインだけど
拍手👏してたよぉ爆笑
カッケーラブ

良かったね😭ゆうこさんラブ

おめでとうウインク
そしてこれからも
チエコが
描いてくれたように

  翔
ますます
飛翔
そして
飛躍
されていってくださいねハート

三部のドラマーゆうこさんにも
びっくりしたなぁびっくり

ほんとに多才

そして自分を
人を
楽しませるのが好き照れハート

素敵な方だなぁ❤️


やっぱりこの笑顔が
大好きハートハートハートハート

このライブ前1か月が
ほんとにいろんなことが
あったり向き合ったり
大変だったとお聞きしました😭

そこを
乗り越えると
人は
以前よりも
何段階も高い場所に
飛躍できます照れ
飛翔できます照れ

ほんとに
いろんなこと
あったと思うのですガーン笑い泣きえーん

素敵な経験されたねと
神様方や
ハイヤーさんたちも
祝福しているように
感じます照れ

素敵なライブでした‼️
ゆうこさん
観せて(魅せて)くれて
本当にありがとう❤️
挑戦おめでとう❤️
お誕生日おめでとう🎉😉❤️

とにかくとにかく
格好よった‼️おねがいラブ

和太鼓って
素敵ですね❤️

本当にお疲れ様でした!
感動をありがとうございますおねがい

やっぱり私は
とことんな人達か

大好きだぁ

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

ライオンズゲート前後に
自分の中にわき上がったものが

今度は秋分へ向けて
現実にも反映していく時期に
入るようですおねがい


さてさて
そんな宇宙が氣になるあなた

チャネリング&ライトランゲージ
セッション巫和の○(みわのわ)で
変化していく体験してみませんか
(*^^*)

そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️
自分の活かし方がみえてくるよ

ではではお待ちしています
では本日はここまで

お読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛
そして感謝♡