本日825羽ゆうこさん和太鼓ライブ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑


読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)

なんと
なんと

8月25日は
羽ゆうこさんの
お誕生日でも
あるのですラブ

おめでとうございます
🎂🎊🎉

そして
ライブが行われるのラブ









↑ゆうこさんのブログの
写メ爆笑爆笑爆笑爆笑

こりゃ観ないとでしょ照れ爆笑

もう現地のチケットは
ないようなのですが
まだ
音来(オンライン)は
購入可能

申し込み後
視聴アドレスが迷惑メールに
入っていたりして届かないことも
あるようなので
(私自身がそうでしたので😅)
登録したり手を打ってくださいね

↓こんな感じです照れ

私は仕事のため
音来(オンライン)参加ですが
めっちゃ楽しみです❤️

皆様もぜひおねがい

過去ブログ⭐↑↓
二部にでてくる
チエコ関連過去ブログ⭐↓
二部にでてくる
さっちゃん関連過去ブログ⭐↓

では最後に
ドドン

また次回照れ

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

ライオンズゲート前後に
自分の中にわき上がったものが

今度は秋分へ向けて
現実にも反映していく時期に
入るようですおねがい


さてさて
そんな宇宙が氣になるあなた

チャネリング&ライトランゲージ
セッション巫和の○(みわのわ)で
変化していく体験してみませんか
(*^^*)

そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️
自分の活かし方がみえてくるよ

ではではお待ちしています
では本日はここまで

お読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛
そして感謝♡