”★神社に呼ばれるけど、何をすればいいのかわからない” | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑


読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)

わぁい爆笑ハート
ケプリさんと夫人に
話題提供できたんだぁ
嬉しいなぁ☺️

しかもこの後の
続きもとても楽しみです⭐


↑この中にでてくる
とある集まりとは

金村別雷神社さんでの
集まりですね☺️
わぁい🎵

私巫和視点での
ケプリさんから聞いたこと
ブログに書いてます

すごく楽になりました照れ
2022年04月29日の
祈りの日 ケプリさんとの
関連するブログ↓



そして
マーメイドゆいちゃん
改め下田屋有依ちゃんから

先日の金村さんでの
万華鏡作りの時

私とケプリさんとの
やりとりのことだと
思うんだけど🤣

こんなメッセージがきました↓

(↑有依ちゃーんケプリさんが
毛プリさんなってるで😆)

まぁそこは
おいておこう爆笑

そう

それで思い出したことがあり
備忘録として
残しておこうと思います照れ

マキさんのワークショップで
万華鏡を作製する時に

アクリルの筒にするか
木製の筒にするか
外側の柄の柄は何にするか

中のミラーはどうする
どんな材料を選ぶかなと
ほんとに沢山の選択して
決めて
進んでいくの

この過程って
とっても大切な経験だと
思ったのねおねがい
(おおげさかもしれないけど
人生の縮図みたいだなぁってね)

決めて断つっていうのかな

いちいち戻ってられないのね

もぉ
それっ!
て決めたら
前に進んでいくしかないの!

なので
一瞬一瞬の選択は
自分で決めるの

正解不正解なんてないから
自由に 

自分がこれっ照れ爆笑
っていうものを

決めたり
集めたりしていくの

そしてそれをマキさんが
合わせて(合体)されてくれて
奈良さんとマキさんが
音(魂)入れをしてくれて

自分の元にくるの

もぉまさにこれは
自分の分身だな❤️
と思う照れ

でね
その選ぶ時に
見本の万華鏡を見せて
もらってたんだけど

ほんと自分では
何とも思ってなかったの

いわゆる
氣づいてさえいなかったの

無意識で
床の方
下を向きながら
万華鏡くるくる回してみてたの
 
すると
ケプリさんが私を見て

「万華鏡は
明るい方向いて
見るもんだよ」

って言ってくださり

えっ👀⁉️

言われて
実際に明るい方みて
見てみると

「うわぁ~爆笑爆笑爆笑爆笑
見え方全然違う~
めっちゃ綺麗だし見える~ラブ

ってなったのです笑爆笑

たぶん有依ちゃんは
このやりとりのことを
メッセージで
言ってくれてたんだと
思います( ^▽^)

このやりとり後
近くにいた
子供達に

「明るい方みて万華鏡みると
よく見えるんだよぉ~」

あたかも自分が元から
知ってるかのように🤣
(ニヤニヤしながらだけど)
教えていたのを

ケプリさんも
有依ちゃんも
笑いながらみててくれました
( ^∀^)


今この万華鏡のことを
ブログに書きながら
ふっと思ったことがあり
残しておきますね

普段何氣なく
みている現実は

ちょっとした
アドバイスなり
氣づきによって

本当にみえる世界が
変わるんだよ
変化するん
だよってこと

そして
無意識で
生きてるから

何氣なく
ずっとそうやって
生きてきてるから

自分自身だけでは
氣づけなかったり
することもあるの
 


あとはもうひとつ
氣づいたんだけどねおねがい

ネガティブなり
暗い方ばかり
みていると

見えないこと
見えにくかった
ことでも

ポジティブ
明るい方を
みていくことで
見えてくること 

氣づくこと
があるってこと照れ

同じものを
みるのでも

全然見えかた
受け取りかたも
全然変わるんだよ照れ
ということ


そして
その氣づきから
學びになり
行動へも
繋がって行くんだよ照れ

そんな風に
万華鏡の見方から

氣づきなりました
(*^^*)

これもケプリさん
そしてケプリ夫人が
マンガで描いて
くださったことで

ケプリさんとのやり取りを
思い出したことで
書けました照れ

ありがとう
ございます照れハート

私の宇宙万華鏡はこちらラブおねがい

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

ライオンズゲート前後に
自分の中にわき上がったものが

今度は秋分へ向けて
現実にも反映していく時期に
入るようですおねがい


さてさて
そんな宇宙が氣になるあなた

チャネリング&ライトランゲージ
セッション巫和の○(みわのわ)で
変化していく体験してみませんか
(*^^*)

そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️
自分の活かし方がみえてくるよ

ではではお待ちしています
では本日はここまで

お読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛
そして感謝♡