⑤それでいいんだよ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑


読んでくださいね↓


金村別雷神社さんの
奈良さんカレー&瞑想会
万華鏡ワークショップの他に
いかづちマルシェがあったのねおねがい

私は数日前から
トノメちゃんが氣になり
聞いてほしいことがあったのショボーン

トノメちゃんは小さい頃から
色々見えたり感じたりする方
なんだけど

私ねここ最近…

といったらいいのかな
それとも
ここ数年といったらいいのかな

神社へ呼ばれている
感覚があったり

これ持ってきて欲しいなや
(最近はこっちから
あえてチャネリングして
何か希望あるか聞くようにも
してるんだけど)

この祝詞あげて欲しい
みたいな感じが
あるのだけど

止まるというか
やらない理由
行かない理由を探して
行動しないと
(行かないと)

次はでてこなくて
(次なる場所は
見えてこなくて)🤣

クリアすると 
次がみえてくる

結局はいくんだけどね爆笑

そんなシステムが続いててね爆笑

神社さんから神社さんへ
光や珠だったり

イメージとでもいうのかしら
色(彩)というのかしら
ヴィジョンを
運ぶみたいなことも
たまにしている感じがあって

これ何のために
してるのかなぁ🤔

というか
そもそも
私やれてるの❓️

みたいなことを
トノメちゃんに聞きたいなと
思っていたんだけど…

タイミングって不思議ね爆笑
奈良さんのカレー🍛食べる時
トノメちゃんと     ↑
一緒のテーブルだったのラブ

ゆいちゃんと一緒が
嬉しいのはもちろんのことラブ

しかもね

神楽鈴のしほちゃんまで
一緒でねラブ
話したかった
メンバーばっかりが
目の前にいて🎵ラブ爆笑
めちゃ嬉しいグリーンハート
そりゃ私巫和こんな
いい笑顔にもなるわな❤️爆笑

それでね
近くに
ケプリさんまで
おられたので

神社に行かされてる❓️
呼ばれてる❓️
に関連する話を
色んな視点
色んな解釈の話を
伺えたの照れ

しかも翌日には
神楽鈴のしほちゃんからは
長文で愛のある
氣づきメールをくれてね❤️😭


嬉しくてうるうる😭
してしまったよ

ほんと素敵なことばを
ありがとねピンクハート

そうなの私

自分でも
少しづつ神様ごとで
氣づいてることも
あるけど…

ほんとにそうなの❓️と
ちゃんとできてるの❓️と

確認したかったのです

自信がないというか
確信が欲しかったの笑い泣き
その通りなの

ありがとうね❤️しほちゃん↑


でも
やれてなかったら
上から
はい次
はい次は ここだよ
みたいにならないだろうし

私は私の歩みで
歩まされてるんだろうな照れ

そしてそれは
実はちゃんと
自分で選択して
歩んでいるんだなおねがい照れ

それでいいんだよって

今回だってそうなのだけど
金村別雷神社さんで
本物の祈りの方々を
間近でみさせていただくような

そんな機会に
タイミングよく
繋がらないんだよね

(その件に関しては
また後日のブログに
書きますね)

それぞれで
よいのだな  

それぞれの
祈りで

全身全力全魂を
使いながら 
祈りを届けるのだけど

歩んでいくと
いつしか
力みもなくなり

ありのままで
伝える

そして
それは伝わる

のだなと感じ

ケプリさんも
言ってくださったのだけど

もっとシンプルで
いいんだよと(*^^*)

そのことばに
力みがとれました

宇宙ってとことん
シンプルだからねと

そしてその日
エネルギーが素敵な方を
もう一方見つけたのラブ

かまどのかみさまって
言われてたり
みか社長って呼ばれてる方ラブ
  ↓
ご本人が帰られた後も
皆さんから
愛されてるんだなぁ
みか社長さんは

というのを
すごくすごく感じたのね照れ

ますます
どうにかお知り合いに
なれないものかと思っていたら 

すぐに繋がったのハート

巫和の名刺は帰り際に
お渡しすることはできたけど

向こうからじゃなく
私から探せたの爆笑
いや でてきたって感じかな爆笑
すごいなぁ私爆笑

連絡してみると
こんなお返事が


ヤバイラブラブラブ
素敵すぎるハート

まさに愛の方なのでしたハート
私の嗅覚素晴らしいわおねがい 


あ~だからあのオーラ
というか
パワフルなエネルギーなのね
とわかった❤️

すでに宇宙愛
わかってる方
だったの照れ

最近ほんとに
素敵な方々にばかり出逢う

帰りにまーちんが
車に乗せてくれて

さなぽんも同乗し
お話できたのだけど

金村さんに集まる方々
み~んな
エネルギーがクリアピンクハートグリーンハートイエローハートブルーハートハート

一緒にいて
心地いいラブ

もちろん蓮沼ファミリーも
負けてないぐらい
楽しいし
氣持ちのいいメンバー
心地いいのですけどね❤️


そういう素敵な方々に
出逢えるということは…

( *´艸`)
ふふふ
ということにしておきましょう照れ

ではではまた次回
\(^-^)/

前回はこちら↓
今回の金村別雷神社さんの
流れが始めから読みたい方は↓
ライオンズゲート前後に
自分の中にわき上がったものが

今度は秋分へ向けて
現実にも反映していく時期に
入るようですおねがい

さてさて
そんな宇宙が氣になるあなた

チャネリング&ライトランゲージ
セッション巫和の○(みわのわ)で
変化していく体験してみませんか
(*^^*)

そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️
自分の活かし方がみえてくるよ

ではではお待ちしています
では本日はここまで

お読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛
そして感謝♡