①女神に拾われる⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑


読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)

8月12日満月の日
千葉県にある金村別雷神社さんで
いかづちマルシェと
奈良裕之さんの瞑想会
そしてカレーランチ会
があり参加してきましたおねがい

すべてが
ほんとにすべてが
繋がってるなぁ照れ
感じさせていただくことばかりで

あっちこっちにとびながらも
書き残しておこうと思ってますので
どうぞお付き合いください照れ

何から書いていこうかな🤔

金村別雷神社さんに伺うのは
私まだ今回で2回目なのです。

前回はみどりの駅という所から
主宰のハノメちゃんに
数人で相乗り
させていただいたのですが

今回はそういう感じじゃないなと
勝手に思ってて…
(すると
ほんとにそうでした
奈良さんと
マキさんそして沢山のお荷物
運んだりカレーのお買い物も
あったから)

こうなったら歩くか40分

毎度のことながら
わりといろんな場所で
上から歩くかされることが
あるのですよ笑い泣き

もちろんタクシーも頭には
あったんだけどね
歩きで最寄り駅の三妻駅から
40分ってなっていて
集合時間のギリギリかもなぁと

というのも
いかづちマルシェ前に
みんなで祈り合わせを
しましょうとのことだったのです
その集合時間までに歩くとなると
ギリギリだなぁ🤔

カンカン照りの日だったら
汗だくでしょ💦
かといって龍神さんだから
雨もふることあるから

雨でも40分はつらいよねえ
など色々頭をよぎります笑い泣き

でもまぁどうなるか
わからないから
行ってみてから
決めよっ口笛

そんな感じで思っていたら…
家族の朝食の時間の関係で
大幅に早く家をでることができ

明らかに歩ける時間が
確保できてしまい🤣

はいはいわかりましたよ
歩きますよ爆笑となりした

そんな感じで
電車も沢山乗り継ぎ
2両編成の電車から
最後には1両の電車にのり
三妻駅に到着おねがい

するとね
風が吹く日で

晴れてたのに雲もあったりで
暑すぎないし
歩くのにちょうど氣持ちいいのおねがい

風は時折強いけど
こんなちょうどよい氣候に
してくれて
そりゃ鼻歌もでるわね🎵


るんるんで
誰一人歩いてない
車ばかりの道を歩いてく爆笑

途中石碑なんかもあって
なにせ時間たっぷりあるし
石碑みたりする時間とれて

心にもゆとりがあって
あ~いいねぇ
一人だけど笑🤣

歩いてるから
地元民だと思われて
大型トラックの
おじさんに道を聞かれたけど

ごめんよおじさん
私歩いてるけど
この道は初めてきたのよ笑🤣

そして歩いて30分ぐらいの時に
それは起きた

晴れてるのに
パラパラ雨
降ってきたのだびっくり

お天氣雨だぁ
ありゃ
なんか灰色の雲が
いつの間にか空にある

その日伺う金村別雷神社さんは
雷さまといわれていたり
龍神さんもいるのね

なので雨が降ったり
風が吹いたり 
雷が鳴るというのは
むしろ雷様方が喜んでる
歓迎してくれている証拠でも
あるわけ

あら~今日
着替えもってきてないなぁ
そんなことも頭をよぎったけど
そんなの関係ないか
大丈夫
なんとかなるさニヤリ

そして
珍しいお天氣雨を写メに
撮れるかなぁ
撮ってみると

(真顔な私の顔は
スルーしていただき🤣
ご覧くださいな)

最初は白い光の横だったものが
次にはギザギザの光になり
しかも沢山の丸がある~
すごい数だなぁびっくり

そして
ギザギザだけになり↓
光が強くなった↓
という写メがとれていた

これをみる分に
どうやら私も

歓迎されてるようです照れ
ありがたいなぁハート

これを体感させるために
歩かされたのかな爆笑
(実は
それだけではなかったけど笑爆笑)

するとまた雨はやみ
川が見えて土手の辺りまできた

もうここまできたら
ゴールが近いぞぉ 

とその時 
一台の車が止まった

運転席の女性と目があう

車の助手席の窓があき

「金村さんに行かれる方ですか❓️」

声をかけてくださった

それがまーちんこと


もぉ女神にしか
見えなかったよね❤️爆笑

そんな声かけてくれるなんて
めちゃ優しいじゃないですか爆笑

すると
「もぉ明らかに
この辺にいるのは
につかわなくて金村さんに
行くであろう感じにしか
思えなかったって」
言ってくださってね

私巫和
女神に拾われました照れラブ


金村別雷神社さん
通称金村さんに着くと
まーちんさんと私達が
一番のりだった

宮司さんも優しくて
集会所の鍵をあけててくださり
クーラーまで
つけていてくださっていたおねがい
ここにも
神がいたよラブ

するとまーちんさんの
スマホが鳴る

「え~~~~そうなのガーン
     だっ大丈夫❓️」

そんな会話が聞こえてきた

ということで今回はここまで
また次回へ続きます

お読みいただき
ありがとうございました

8月11日の月だよ↓
めっちゃパワフルでしたおねがい

ライオンズゲート前後に
自分の中にわき上がったものが

今度は秋分へ向けて
現実にも反映していく時期に
入るようですおねがい

さてさて
そんな宇宙が氣になるあなた

チャネリング&ライトランゲージ
セッション巫和の○(みわのわ)で
変化していく体験してみませんか
(*^^*)


お待ちしています
では本日はここまで

お読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛
そして感謝♡