②出来事に意味付けはいらない⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑


読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


今回はこちらの続き↓

会場に一番のりの私とまーちんさん

その時
まーちんさんの
スマホが鳴る

「え~~~~そうなのガーン
     だっ大丈夫❓️」

そんな会話が聞こえてきた

どうやらリーダーの
ハノメちゃんの車が
エンジントラブルで
急に動けなくなってるという
電話だったガーン

奈良さんやマキさんも同乗
されているらしい

これまでまーちんさんは
リーダーのハノメちゃんが
色々動いてくれてるのを
みてきた


そして今年はいろんな所で
まーちんさんは
裏方としても
お手伝いもされるように
なっていた
そんな話を今してたとこだった

それで私は
あ~そういうことかと
わかった

今後まーちんさん
あなたもこういうこと
やっていくんですよと
お知らせきてるんだなぁって
自覚しておきなさいよぉ~と

優しいなぁ
まーちんさんの上の方々
( *´艸`)
上の方々がハードスパルタな
方々もみたことがあるので
まーちんさんのとこは
優しいなぁ❤️

と言うのも
まーちんさん本人がしっかり
ご自身で歩まれてるから
優しいのだと
思うのですけどね照れ

ゼウ氏の優香さんも
おっしゃっていたけど
これからは固定のリーダーではなく
その時々でリーダーとなる方が
変わるそんな流れになるよと

ハノメちゃんは福井県に
引っ越してしまうの

今回の
エンジントラブルで
氣づけたこともそうだし
9月23日の秋分の日イベントも

今回来れなくなったのは
事前に知ったのだけど
逢いたかった方のお一人でもある
しかもすでにたえちゃんさんと
呼ぶき満々です爆笑

今後の金村さんは
その時々にリーダーは変わり
みんなで作り上げていく
そんなスタイルができていく
のが想像できた

ここはほんとに素敵な場所
そしてメンバーの方々が
沢山いるのおねがい

これもすべて
ハノメちゃんが
みせてくれたものであり
残してくれたものでもあるピンクハート

右側ハノメちゃん↓

まーちんさんが
ハノメちゃんから
電話をもらったことも
嬉しかったと思うのおねがい

ハノメちゃんだって
信頼されてなかったら
連絡してないだろうし
託さないでしょ

その両者の氣持ちがわかるから
なんだかそういう場面に
居合わせてもらえて
私も嬉しくなった照れ

というのも
まーちんさんも
ハノメちゃんから
みんなが来る間に
会場を作るように
テーブルの配置の 
指示受けていたんだけど

1人じゃやれなかったよぉ~と
言ってくれてね

私は私で金村さんに関わる
お手伝いができて
とっても嬉しかったんだよね❤️

実は私もそういう
主宰側のお仕事が好きなのです照れ

やっぱり今後はいろんなことで
主宰側になりたい
そういう氣持ち
でてきてるんだなぁ
いうことにも私自身氣づかされ

セッションでの見えない部分
本人が氣づいてない部分での
サポートだけじゃなく

現実的な所でも
サポートするのも
大好きなんですよ爆笑

力仕事もある程度
大丈夫ですしチュー

ということでお掃除や
テーブル配置など一緒に
行えて楽しかったです爆笑

これも三妻駅から歩いてきて
途中でまーちんという
女神に拾っていただいたからラブ

お互いにとって
これからの氣づきに
繋がることになったと思いますおねがい

さて集会所にみんながどんどん
集まってきましたおねがい

ハノメちゃん達も無事
別な車にのせてもらい
到着良かったですねぇ照れ

ほんと出来事というのは
沢山の人や
物事に絡んでいて
表面的な意味など
実はないことも
あるんだなぁ

出来事の表面的なものに対して
すべて
意味付けしなくてよいことも
今回のことでよりわかるよね

本人の氣付きの時もあるけど

逆に他人の
氣づきのため
起きてる
出来事のこともある

または
厄落とし的に
膿だしのように
出てくれてる時もある

なので
これはこうこうこうだから
おきたんだなどという
意味付けは
必要ないのかもしれないな

ただその時に
感じたものだけ
いいののかもしれない

みんなが一緒の正解はない

それぞれが感じたもの
それが
その方にとってのその時の
正解
ということで
よいのだと思う照れ

受け取りは
みんな違って
よいのだと思う照れ

さぁあなたは
日々
何を受け取れてる❓️

奈良さんとマキさん

さて祈りの場所へ向かいましょ

続きは次回照れ


ライオンズゲート前後に
自分の中にわき上がったものが

今度は秋分へ向けて
現実にも反映していく時期に
入るようですおねがい

さてさて
そんな宇宙が氣になるあなた

チャネリング&ライトランゲージ
セッション巫和の○(みわのわ)で
変化していく体験してみませんか
(*^^*)


お待ちしています
では本日はここまで

お読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛
そして感謝♡