9/23 金村別雷神社でお祈りしまーす!フラ踊ってくれる人募集 | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り

こんにちは、たえこですニコニコ飛び出すハート


本日2記事目


突然ですが!


9/23 (金)秋分の日 

金村別雷神社にて

お祈りをしまーす!

わー!パチパチパチーニコニコニコニコ


場所は、茨城県つくば市

詳細は、まだ未定です昇天


会った人にしか声かけてないから

ブログから連絡でーす(笑)

なんたる信頼関係!!


手伝って下さーいニコニコ飛び出すハート

車相乗りオッケーとか、

写真撮ってくれる人欲しい!



金村さんに龍像が来てから

誰かしらが代わる代わる

春分、夏至、秋分、冬至と

お祈りをしています。


前回の主催はまーちん



祈り続けることが

必要な大切な場所ですニコニコ飛び出すハート


去年の秋分の祈りの様子

楽しそうでしょ?!ニコニコ飛び出すハート



夏至が終わってから、

秋分の日、みんなでお祈りしたいなー

なんて、思ってたら、


先日のFIRST CONTACTの帰りには


秋分の日に、これやりたい!!

あれ、やりたい!!って、

温泉のように沸き上がって来て

ビックリ!凝視キラキラ


頭の中の構想が走りすぎたので

紙に書いて、置いて置いたけど

やりたーいと思ったので

やります!!


その構想の一つに

明日から始まる

YUIちゃんの教える

ゲートを開くフラを

みんなで踊って欲しい!

てのがあります。


春分にも踊ったそうで

今後も色々な場所で

必要になりそうなフラだし

締め切りがあると

上手くなりますよー!!(笑)


今回、私も習いますー!ニコニコ飛び出すハート

今後必要なところで、

踊れるようになりたーいニコニコ飛び出すハート

歌も祝詞もいいんだけど

舞も必要って、旅で体感キラキラキラキラ



良かったら、

9/23に踊って下さいニコニコ飛び出すハート

もう、踊れて9/23に参加したい方は

連絡ください。


YUIちゃんのフラレッスンの私の感想は

こちら


YUIちゃんは、巫女を育てる人

私は、仲間と土地に祈りを届ける人


自然の中で踊るフラは

気持ち良いよーニコニコ飛び出すハート



申し込みは、こちらから


何時まで受付大丈夫ー?と聞いたら

とのこと。


ではー、

9/23 祈り合わせの告知でしたーキラキラ


8/12も金村さんのマルシェ出店

します!