8/12 いかづちマルシェに出店します^_^ | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り

こんにちは、多宮です。


昨日は、たくさんのお祝いコメントを

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

気になる方へ



今日は、こちら!!


どんっ!!



私の大好きな神社⛩

通称、金村さん

でのマルシェに久しぶりの出店です!!


やたー!!


【出店名】 The Promised Land/約束の地


【出店内容】

未来応援カードリーディング  

            20分/2000円

        追加10分まで/1000円

私の好きな分野ニコニコ飛び出すハートあなたのやってみたいこと、やりたいことを教えてください。

カードリーディングと、あなたを守っている存在に聴きます。


①11:30〜

②11:50〜

③12:25〜

12:50〜13:30  休憩

④13:30〜

⑤13:55〜

⑥14:25〜


予約優先。

連絡は、こちら

友だち追加

もしくは、tensaikikaku222@gmail.comへお願いします。


ブレスレットのゴム交換浄化  

             一本1000円

 エネルギー調整込み  プラス1000円


お疲れのブレスレットちゃんを浄化するよ(元々調整が掛かっているものは、出来ないことがあります。その場合、ゴム交換浄化のみになります。その場でお答えしますね)


絵、粘土細工

手作り初挑戦ニコニコ飛び出すハート

これから作成します。当日お楽しみにキューン


金村さん茨城を盛り上げてきてくれた

ハノメちゃん。

福井へ引っ越し前の最後のイベント!


ハノメちゃんを始め、金村さんで出会った仲間と金村さんに、癒され育ててもらった。その場を創ってくれたハノメちゃんに感謝です笑い泣きキラキラ



懐かし過ぎる写真発見!!






















写真は、見つけた順

私も含めて、それぞれのタイミングで

関わってるなーニコニコ飛び出すハート


みんなで、楽しんで、

元気に送り出したいでーす💕✨


奈良さんのカレーと瞑想会も

楽しみニコニコ飛び出すハート


私の夢 過去記事です。