陸奥の国を創りたい! | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り



文章まとめず、思いついたこと


バーっと書きます!


9/23のことを決めてから、

内面的にも現実的にも

色々動いて来て、

ついていくのがやっと。

決めると現実が動くの

実践の繰り返し。



私は沖縄のちいさいまつりが終わってから

一旦スピのことするには限界が来た。

動けない時期に

軽やかに動けている人達が

羨ましくて

そして、覚悟出来ない自分が

悔しくて



そんな時期があったから

動けるようになって

本当に嬉しかった。


4/29の行っちゃ行けない御神事の日に


滑り込んでしまったことに
オッケーは、出てたけど

すごい罪悪感。

理由は、こちらを参考に
めちゃあぶない



現場でめちゃ謝りまくってた。
誰も怒ってなかったけど

でも、そこに参加したことで

5/15セレモニーでは、

祝詞を上げられた。

これはトーニングの時



今考えると、お役目をもらって

ただ嬉しかった!

やっと土地のことが

人と一緒に出来る!って。

やっと呼ばれるようになったって。



そこから、あれよあれよという間に










元気になってと寝込んでを繰り返しながら

自分のキャパとやりたいことを

確認しながら

人に頼ること

優しさを受け入れることを

繰り返して来た。



そして今回、


金村さんと地球に感謝を届けたい

9/23のイベントを立ち上げて

仲間の力でイベントを

大きくする協力をもらって



ここまで来た!

しほちゃん、本当にありがとう!!



このイベントの中には、

金村さんや地球を思う、

チャレンジやアイデアが

たくさん詰まってて

本当に良い形になった!



それと同時に、9/18にあゆみちゃんが

イベントを立ち上げてくれて

miccoさんkazuさん

奈良さんが来てくれることに!!


その日もエネルギーの柱が立つ!


私の中で4/29と5/15が

もう一度9/18と9/23で

行われると思ってる。



そして、先日のお話会。


その中で陸奥の国が
今の東北ね

長い間平和を維持できて
縄文中期までだとしても6000年

本当の日本の都だった


と思うって話が出て、


すごく誇らしい気持ちになった。
宮城出身

陸奥の陸は、仲睦まじいの陸


だから、宮城や東北は


辛抱強く静かな人が多いし


震災を乗り越えられたし


世界中の人達からたくさんの支援が


もらえたんだと思った。


お話会の記事に書いたけど


今は神と言われる4000年前の人達は


私達、後世の人達のことを


すごく考えてくれてたと感じた。




それで、陸奥の平和を守った


土地のエネルギーが


きっとある


その大切な土地の一つが


匝瑳市のにじのむら。


そこの土地開きを19日にする。




それで、

18日23日の金村さんのイベントと

19日のにじのむらのイベントは

平和のエネルギーが動く

連動する日になると思ってる。



18日19日のイベント

金欠腰痛でも何かお手伝い出来たらなー


と、ここ何日か考えてたの。


何が出来るかあゆみちゃんやモモさんに

自覚なく連絡してたんだ。



私も覚悟が必要なんだ。

思考と行動のずれはいらない。

私は本当は何がしたいのか

考えてたら

「陸奥の国みたいに

平和な世界が創りたい」


突然浮かんだ!!!


思いついた途端に


涙が止まらなくなった。



私は、土地と人を浄化していきたいって


思ってたけど、


何千年何万年も続く


平和な世界が創りたい。


それに繋がる土地やエネルギーの


ことをしていきたいと思った!


スケールがデカくて


何がすんごい先のミライへ続く


行動なのか、まだ全然分かんないし


矛盾もたくさん出てくるだろうけど


これを行動のベースにしていきます。


だから、


この3つのイベントを応援して欲しい!

まずは、1人1人が平和になって欲しい!

私の平和の創り方はこれーー!!









参加出来なくても、

リブログやシェア、にじのむらの寄付を

してもらえたらめちゃ嬉しいです!

私達では届かない

あなたがシェアしてくれたから、

読んでくれる人がいる!
私も言われたことがあるし、
「応援してます」と一行リブログ嬉しい!



あと、まだブログに書いてないけど

8/8のように

感謝のエネルギー玉を募集する予定!

協力お願いします!


最後まで読んでくれて

ありがとう爆笑キラキラ


綿津美 多宮(ワダツミ タミヤ)


霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧


世界中を仲間と巡り、
土地と人の浄化をしていきます。

お陰様で夢が叶ってます。
今後も続けていきたいです。

500円よりご支援受付ます。
よろしくお願いします。

ゆうちょ銀行より
【記号】10990
【番号】12058721
【名義】エンドウ タエコ

他行より
【店名】ゆうちょ銀行
【店番】〇九八支店
【種目】普通口座
【口座番号】1205872
【名義】エンドウ タエコ


セッションなど時々配信。
祈り仲間募集⭐️