告知がギリギリになってしまいましたアセアセ


9月19日(日)   14:30〜


にじのむら虹初イベント!!



八乃萌ちゃんと百伊吏が

宇宙ソムリエの優花さんをゲストにお迎えしてお話し会を開催しますキラキラ








お話会のテーマは


あたらしい世界

〜ふわふわコミュニティを

作る方法〜



コミュニティ作りが始まったばかりのにじのむら


やっぱりこれからのコミュニティが気になるキラキラ

って事でこのテーマになりましたラブ




今回のお話会は、ハ乃萌ちゃんと百伊吏が

優花さんに質問していきながら

話をしていきます爆笑



私達の聞きたい事も質問していくんですが


参加してくださる皆さんの質問も事前に受け付けて、優花さんに質問していきますよキラキラ


(質問数や内容の重複によって全ての質問に答えられない場合があるかもしれませんがご了承下さい)



他の人の質問って自分にも関係してたり

ヒントをもらえたりするので

どんな質問がくるのか楽しみラブ



すでにコミュニティを作ってる方も

これから作る方も

質問もらえると嬉しいです爆笑



今回のキーなのがふわふわというワード!!


聞いた時からふわふわってどうしたら良いんだろう・・・。って思ってたんです。




にじのむらでも活用したーい!!って思ってはいたんだけど


頭カチカチの私は、どうして良いのか分からず

しっくり来ないショボーン




そんな時、優花さんとのやり取りで

ふわふわを勘違いしていた事が判明しました!!笑い泣き



私はふわふわを取り入れる。だと思ってたんです



でも違った 滝汗 OMG



何が違ったか、それはお話し会でのお楽しみラブ

引っ張っちゃうよー笑笑





【日時】
9月19日(日) 14:30〜

【参加費】
お気持ち制
(事前にお振込みお願いします)


【募集人数】

にじのむらでの参加は10名〜15名様です

(駐車場の関係で、前後する場合があります。

乗り合わせか、公共機関で来ていただけると助かります)



zoomでも参加できます!!

(電波の届く場所で配信する予定ですが、音声が切れたり配信が困難になった場合は、後日録画した動画を送信させて頂きますのでご了承下さい)




【会場】

千葉県匝瑳市(そうさし)

最寄駅は総武線「八日市場」駅

駅から会場までは送迎を予定しています。



【申し込み先】

申し込みはこちら

申込み締め切りは9月18日です






そして優花さんの本をお持ちの方

お話会の後、優花さんがサインをしてくれるそうですラブキラキラ

会場参加の方は、忘れず持ってきて下さいねルンルン




皆さんのご参加お待ちしております!!







にじのむらを応援して頂いてる皆様

本当にありがとうございますキラキラ



只今の応援金額は


182,889円です



お金の応援は引き続きお願いしております。

応援していただけるととても嬉しいです




にじのむらのメンバー募集中です!!

にじのむらがどうなっていくか
仲間になって一緒に楽しみませんか??

 

お掃除の日やzoom会のお知らせは、Facebookグループで発信しています。

 
下の写真をクリックしてグループに参加してください。
 
写真から入れなかった方は、Facebookグループで、にじのむらを検索してください照れ