カードリーディング再開!! | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り

【10/17追加あり】

こんにちは、多宮(タミヤ)です。



自分の意思がハッキリしたので



気持ちがぽかぽか爆笑ラブラブ


『陸奥の国を創りたい!』文章まとめず、思いついたことバーっと書きます!9/23のことを決めてから、内面的にも現実的にも色々動いて来て、ついていくのがやっと。決めると現実が動くの実践の…リンクameblo.jp



それで、ここ最近


お会いした人にだけ


カードリーディングしてたのですが


調子が良い!!

やってて楽しい!


なので、また、カードを再開します!!

今回のカードは、こちらを使います。

シャーマンタロット!
パワフルなカードだよー。
タロットなので幅広くみられるよー。

通称「自分の真ん中カード」
とにかく優しく励ましてくれるのに
鋭い!


龍神カード!
この子は、初版で、39枚目の特別カード入り!!
最後にビシッと導いてくれます。



お値段も変更します!




1時間
10000円!

と言いたいところですが
ゆくゆくはその予定です!

カードリーディング
20分¥3000円
40分¥4000円
10分延長ごとプラス¥1000円

ヒーリング付き
カードリーディング
1時間6000円
感想を書いてくれた方は、
カードリーディングは、
1000円引き
ヒーリング付きカードリーディングは
¥2000円引きでします。
結局凄く安くなってない?!ま、いいか!

で当分します。


また、突然の値上げになると思います!

なので、気になる人は

お早めにニコニコキラキラ

不定期募集です。

また様子を見て募集します。


私の得意分野

背中押して欲しい人!

ぐるぐるしてる人!

過去の私だからね!!

経験豊富だからね!!爆笑キラキラ



今回の募集は

セッション日
随時お問い合わせ下さい。
9/25〜10/16の間で相談

セッション時間
10:00〜16:00

セッション方法
オンライン(zoom)

連絡は、こちらにお願いします。
「お名前」とご希望の「メニュー」とご希望の「日時」第三希望まで送ってください。
日程が決まり次第、振り込み先を送ります。
入金が確認できましたら、予約が確定します。


*入金後の返金は致しません。


めっちゃ楽しい

カードだから

是非受けに来てねー!!


霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧

土地を仲間と巡り、
土地と人の浄化をしていきます。

お陰様で夢が叶ってます。
今後も続けていきたいです。

500円よりご支援受付ます。
よろしくお願いします。

ゆうちょ銀行より
【記号】10990
【番号】12058721
【名義】エンドウ タエコ

他行より
【店名】ゆうちょ銀行
【店番】〇九八支店
【種目】普通口座
【口座番号】1205872
【名義】エンドウ タエコ


セッションなど時々配信。
祈り仲間募集⭐️