9/23 祈りの鳥居を建てたい! | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り


こんにちは。

綿津美 多宮(ワダツミ タミヤ)です。




また、壮大な題名が!!

今回のお話ースタート!!



私は夏至とか冬至とか節目に


神社とか


自分の気持ちのいいところに行って


瞑想したり、祈りを上げてました。



それで今回は、


9/23 秋分の日に


お世話になってる


金村別雷神社さんに


感謝の祈りを上げたいと


思いました。



最初は、みんなで集まって


草刈りして祈って


ちょこっとみんなでお茶飲み出来たら


いいなーなんて考えてたんですが


ブックトレードなんかもしてさ。
あとで詳しく書きます。

小規模!穏やか!


それが、相談しているうちに


金村さんに深い深い感謝の祈りをみんなで上げたい真顔キラキラ

金村さんを通して感謝を
地球に届けたい!

8/8の姿

と、湧き上がり炎炎炎


相談してたら


金村さんの次の目標は、

鳥居!



それで、実際の鳥居の前に


感謝の祈りのエネルギーで

鳥居を建てよう神社キラキラ


となりましたー!


当日は、1日限定の竹の鳥居を


実際に建てる計画も!!パーキラキラ
(確認中)

そして!!

YUIちゃん&ちあきちゃん

鳥居を建てた喜びのエネルギーを

届けてくれるライブをしてくれるよ!!

みんなの喜びエネルギーが最高の浄化!!



凄い流れポーンポーンポーン


題して

9/23 秋分の日に
祈りの鳥居を建てよう!




流れ
10:00〜 集合、掃除、芋煮準備
    竹鳥居準備

11:00〜  一部 ご神事
    二部 YUIちゃんちあきちゃん
       ライブ

終わり次第 食事会&ブックトレード

食事会(お昼は持参下さい)
かまどのかみさまのお菓子バイキング
(1500円当日払い予約制 締め切り日9/20)

8/22の様子



芋煮(東北の秋の味、先着30名300円
   購入予定の方はお箸お椀持参お願いします
宮城風芋煮

おにぎり(限定30個1個100円)

ブックトレード
不要な本を持ち寄って、
置きっぱなしの交換スペースを作ります。
置いていき放題、もらっていき放題。
不要な本があれば持って来てね!

ブックトレードの場所に箱を
置いておきます。
お気持ちをお願いします。
運営費として使わせていただきます。


協力者募集パーキラキラキラキラ

記録係 
カメラマン(スマホでOK)1名以上
ライブの動画撮影係(カメラあります)1名

芋煮作り係 数名
参集殿掃除、準備など 数名
竹鳥居(カットや穴掘り)

そして

ご神事メンバー大募集!!
ありがとうございました。募集締め切りました。

金村さんに感謝を送りたい方
地球に感謝を伝えたい方
祝詞、舞、音、歌など。
一緒に祈りたい方!!



連絡は下のLINE @にお願いします。

お名前、やりたいことを
書いて送って下さい。
当日10時に来て頂いて、
なんかするよ!も大歓迎!ですが
事前に分かると安心します笑い泣き


金村さんを通して
地球に感謝を届けたいです。
協力をお願いしまーす!




霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧
世界中を仲間と巡り、
土地と人の浄化をしていきます。
ご支援よろしくお願いします。

ゆうちょ銀行より

【記号】10990
【番号】12058721
【名義】エンドウ タエコ

他行より
【店名】ゆうちょ銀行
【店番】〇九八支店
【種目】普通口座
【口座番号】1205872
【名義】エンドウ タエコ


セッションなど時々配信
祈り仲間募集⭐️