YUIちゃんのふらレッスン!1回目 | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り


こんばんは、
綿津美 多宮(わだつみ たみや)です。
満月の祈りの記事を書きたい!
けど、先にこっちー!


先程、こちらの一回目のレッスンが

終わりましたー!


めちゃたのしかったー!爆笑キラキラ

初めてのフラの世界キラキラ

分かりやすく言葉の意味や

世界感を教えてもらったよ!




でも、身体を動かし始めると

タンゴを教えてもらっても秒で

脳みそから消えていくし!

身体硬いし姿勢悪いし

ステップも腕も全て

めちゃくちゃだった(笑)
YUIちゃんの教え方ではなく、
私のポテンシャルの問題ね!(笑)


でも、YUIちゃんから教わる

フラ、サイコー爆笑キラキラ


一旦自分のポテンシャルに絶望したけど

楽しくて必死について行きました〜!
ついて行けたのかな(笑)


腰痛があるのだけど

股関節を緩める動きが

私にはいいらしい!

もともとしてたストレッチが
一緒だった!
腰痛が出ないかビビりながらやったけど
むしろ腰軽くなってる?
明日の朝もう一度確認してみる。


エネルギーが周りまくって

身体がぽかぽか酔っ払い

こりゃいい運動になるね!


次回も楽しみ〜!




多宮の応援したい方は
こちらよりお願いしまーす

ゆうちょ銀行より

【記号】10990
【番号】12058721
【名義】エンドウ タエコ

他行より
【店名】ゆうちょ銀行
【店番】〇九八支店
【種目】普通口座
【口座番号】1205872
【名義】エンドウ タエコ


セッションなど時々配信。
祈り仲間募集⭐️