地球がステージ地球愛のパフォーマーハート
マーメイドYuiですおとめ座イルカみずがめ座(声優名下田屋有依

【YUI神楽】楽しく歌って踊って、神さまとみんなの心を楽しませる活動をしています音符
プロフィールこちら乙女のトキメキ

image

Aloha〜〜ハイビスカスマーメイドYuiですおとめ座うお座みずがめ座

 

みか社長が愛あるブログを書いてくれたよ〜〜笑い泣きキラキラ私の倍以上ライブのPRしてくれてるアセアセ

 

みんな〜22日金村さんくると、そんな愛情たっぷりなみか社長の手作り料理とお菓子が待ってるぜええええサラダカップケーキチョコカップケーキ

 

saraちゃんにもまっちゃんにも聞かれたの。
 
「満」ライブってなにするの?!!
 
ライブをやる経緯やライブをやる意味、一緒にコラボするchiakiちゃんについてなんも話してなかったアセアセ
 
謎のまま突入するところでした笑い泣きご指摘めちゃありがとうアセアセ
 
「満」ライブの概要キラキラ
 
テーマは「満」キラキラ
 
満月の「満」。スクラップされていく、流されていく、そして新しく作り出されるの「満」。時は満ちて、それぞれがやるべきことに進む時期「満」を表しました。
 
内容星空
15時〜 金村さんを守ってくれている弁財天さんへの奉納舞 フラと歌
 
15時20分頃〜16時頃まで 亡くなられた方への鎮魂と、みんなで音楽を通して幸せを分かち合い、金村さん、地球へ祈りを捧げます地球みんなのモヤモヤを受け取り、火のエネルギーで燃やし、癒します炎
 
chiakiちゃんとは乙女のトキメキ
image
みか社長が繋いでくれた、プレアデス出身のシャーマン乙女のトキメキ(勝手にプレアデス認定w)家の中が植物に溢れていて、緑が大好きなプレアデスのエネルギーだなって〜やしの木ピアノの音色を聴くだけで、なんだか懐かしくて泣けてくるのよね。性格もサバサバしててクールで話しやすいし、愛情に溢れていて、娘ちゃん思いハートピアノがとっっても上手なのブルーハート
 
ちあきちゃんによる自己紹介&語りふんわりリボン
2007年 音楽専門学校を卒業後、アルバイトをしながら、バンド活動や結婚式・レストランでのピアノ演奏をするも、

2012年 安定した仕事に就きたいと思い、音楽出版社に就職。楽譜製作に携わる仕事をする。

これが忙しすぎて演奏活動からは遠ざかるように、、、

2018年 退職、妊娠→出産。
不定期で楽譜校正の仕事をしつつ、子育て中心の毎日。

2021年 「いつかピアノの先生やれたらいいなぁ」と漠然と思っていたところ、思いがけずママ友の紹介でピアノ講師の仕事を始めることに。

4月から講師を始めてピアノに触る時間が増えた中で、
「教えるのも楽しいけど、やっぱり弾いてる時も楽しい!また演奏活動も始めたいな。」なんて思うようになり、、、思ってただけで、行動には移せてなかったのですが(行動するまでが時間かかるタイプ)

これまた思いがけず、全く音楽活動とは無縁の(というかお菓子を作っている人→)かまどの海香ちゃんから、YUIちゃんを紹介され
「何か一緒に演奏しないー??」とお誘いを受け、即答しました!!!
 
ピアノをずっとやってるけど、楽器はなんでも好き。

ドラム少し叩けます。
ギターは手が痛くなるから挫折。
和楽器も興味あり。
今一番やってみたいのはアコーディオン。

死ぬまでに少しでもたくさんの楽器を演奏できるようになりたい。

でも、一番好きな楽器は人の声!だから、久しぶりの演奏がボーカルとのデュオで嬉しいです❤️
 
こんな華々しい経歴の方とやるのおこがま系〜〜笑い泣き大丈夫か人魚アセアセ
 
1番好きな楽器は人の声って、自分の「声」「音」で仕事してるあたしとなかなかいい相性なのではなかろうかピンクハート
 
そして演奏活動したいな・・と思ってるchiakiちゃんをスカウトした宇宙&みか社長ナイスグッ
 
みんな、そんなchiakiちゃんのピアノの音色に酔いしれてくださいキラキラ
 
そして8月20日今日の満月はなんと
 
木星満月らしい星地球と太陽と木星が一直線になる。
 

 

木星の守護神はゼウス雷
 
つまりゼウ氏のエネルギーが満ち満ちる時雷
 
そんな時期にライブですわ雷奉納舞ですわ雷
 
お父ちゃん、人魚はみんなのために歌いますよ。踊りますよ。
 
まだまだですけど、ワインでも飲みながら、温かく見守ってくださいね赤ワイン
 
そんなゼウ氏も観に来るライブ!!(勝手に)
 
image
昨日は恵比寿さんから、ライブのための熱いエネルギー、しっかりいただきましたよ炎
 
金村さんで一緒に歌って踊って、仲間達と幸せを分かち合いませんか??ピンクハート
 
オンライン配信もやってますキラキラ後でアーカイブで見れますよ〜ピンクハート下矢印(モヤモヤ燃やすのも祈りを広げるのも、次元空間時間を超えるように設定してあります)

 

 

【オンラインライブ配信♡:8月22日(日) 】マーメイドYui✖️ちあき1stライブ「満」in 金村別雷神社

チケット・3000縁(税込)

2021年8月22日(日) 「満」ライブをオンライン配信いたします。

 

【日時】

2021年8月22日(日) 15:00~16:00頃まで(リアルタイムでオンラインライブ配信)

※アーカイブにて保存します

15時〜弁天様へ奉納舞 その後、「満」ライブ 16時頃に終了予定

 

【チケット】

3000縁

 

【視聴方法】

お支払い完了後、Facebookグループページへご招待致します。

 

【申込方法】

へ登録後、「オンラインライブ視聴希望」と明記ください。振り込み確認後、グループページへ招待します

(普通のラインと同じように返事できます)

 

【注意事項】

*視聴用URLのご案内は、人魚が手動で行います。

 余裕を持ったお早めのお申込みのご協力をお願いいたします。

*銀行振込でのお支払いの場合、情報が届くのに時間差が生じる可能性があります。

 お急ぎの場合は、下記メールアドレス宛にご連絡ください。

 mermaid.yui0927ハートgmail.com(ハートを@へお願いします)

 

現地参加をご希望の方、是非金村別雷神社へきてください♡共に祈りを捧げましょう♡

 

 

雷8月22日満月の祈り in 金村別雷神社

image

諸々お問い合わせはこちら

もしくは mermaid.yui0927ピンクハートgmail.com(ハートを@に変えてね)

 

ハートNetflixオリジナルアニメ「パシフィック・リム:暗黒の大陸」主人公である兄弟の妹・ヘイリー役で出演していますキラキラみんな見てねラブラブ

 

ブルーハートチーム♡マーメイド

チーム♡マーメイド

自分を表現し、魂をキラめかせるキラキラ愛の循環を∞にしていくチームハート私のアツいエネルギーもいっぱい載せていきます炎お気軽にどうぞハート

 

ピンクハートYoutubeチャンネル

自由に歌ったり踊ったりしてま〜す音符

 

@dayachan

@mermaid_yui

 

私の夢は、世界各地でYUI神楽をやること乙女のトキメキ

マーメイドYuiの活動を応援してくださる方のご支援、よろしくお願いしますラブラブ

 

Doneruへギフトふんわりリボン(SNSからログインできます)

image

 

銀行口座へギフトふんわりリボン

LINE公式アカウントはこちらピンクハート出演情報やイベント等の告知をさせていただきますハート