9/19「にじのむら」のお話会 | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り


こんにちは。

綿津美 多宮(ワダツミ タミヤ)です。

草刈り後で元気ニヤニヤキラキラ



お掃除に行った「にじのむら」が


初イベントをするよー!
ずっと書きたかったにじのむらの記事が書ける!
18日のイベントのことも書きたい!
関係あるー


行ける人は、是非現地へ行って欲しー!





お気持ち制で


zoomで参加出来るんだって!


私は、1人だとぐるぐるするし

人と一緒だとめちゃ元気爆笑

これから人と仲良くしてくのにも

是非聞きたい話爆笑キラキラ





それで、モモさんから聞いた


にじのむらへの思いおねがいキラキラ



私は、お家を管理するなんて


いまは、怖くて出来ない!ゲローアセアセアセアセ
やりたくなったらするかもだから、今は



それを続けて行く覚悟と


周りにどんどん協力を求める姿


2人とも、マジ尊敬!!びっくりキラキラ

あゆみちゃんの記事



お掃除に行った時にモモさんが


手伝いに来た子供に


モモさんも疲れてるだろうに


「今日、何が楽しかったー?」


って聞いてたんだよね。


私、めちゃくちゃ衝撃でゲローゲローゲロー


なんて素敵な質問するだろうとおねがいラブラブ


思ったんだ。


この質問されたら、


つまんなかったことがあっても


楽しい思い出になるよね。




子守しながら片付けする


あゆみちゃんの姿や、
疲れてる人は真似して無理する必要ないと思うよ

凄く学びの多い時間だった。



2人の想いで素敵な場所に


なると思うし、


腰痛治り次第また行きたいおねがいラブラブ


そして!先日のお話会で

新たな情報もわかったんだよー!!







今50万円を集めているから、こちらを見て気になった方は、是非支援下さい!



18日はこちら

 

私が担当は、こちら!



『9/23 祈りの鳥居を建てたい!』こんにちは。綿津美 多宮(ワダツミ タミヤ)です。また、壮大な題名が!!今回のお話ースタート!!私は夏至とか冬至とか節目に神社とか自分の気持ちのいいところに行…リンクameblo.jp



霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧

世界中を仲間と巡り、
土地と人の浄化をしていきます。

お陰様で夢が叶ってます。
今後も続けていきたいです。

500円よりご支援受付ます。
よろしくお願いします。

ゆうちょ銀行より
【記号】10990
【番号】12058721
【名義】エンドウ タエコ

他行より
【店名】ゆうちょ銀行
【店番】〇九八支店
【種目】普通口座
【口座番号】1205872
【名義】エンドウ タエコ


セッションなど時々配信。
祈り仲間募集⭐️