【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 
 Shinshoku 
 總水とおま葛藤 編 
 
 
 

下矢印先にこちらをお読みください。

 

 

 

 



『⑥Shinshoku 總水とおま葛藤 編【總水とおま専門ジャーナリスト】』【總水とおま専門ジャーナリスト】 独自の取材に基づいた記事、 独自の視点で分析した私見をお伝えします   Shinshoku  總水とおま葛藤 編     …リンクameblo.jp


 

下矢印總水とおまブログ①~⑥下矢印

 

 

  

Shinshokuは
神職で
神事(カミゴト)だ

 


ここに辿り着いた。

 


今朝、總水とおまが⑦記事目を
あげていた。


必然な人に届くように…。





 〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

神職に携わっていた

過去世がある方が

このブログを見ているはず

 

 

覚えていても

覚えていなくても

  

 

今世は

何も持たず

持たないことで自由を得て

 

新しい世の中の

世界の光の柱を

立てることを決めた皆様


 〜〜〜〜〜〜〜〜〜




勇気をもって、読んでほしい。



↓↓↓



私は
總水とおまの神事(カミゴト)に
同行して…
何度も失敗したことがある。



そう、私の感情・思考が入り
神事に人間事を混ぜてしまったのだ。




それは
「とおまさんが何やってるの見たい❗️」
「この手順でしょ❗️」
「私が〇〇しなくちゃ❗️」
「周りに見られたら怪しいかな〜❗️」
「見たい❗️見たい❗️見たい❗️」








例を挙げたらキリがないのだけど




こうやって「我」を出すと
神聖な神事の邪魔をすることになる。





總水とおまは
神事をする時に
肉体から離れていることが多い。



そういう時に
人間事()が入ってしまうと
とおまがサポートしなくはならない
ところが増えるのである。





そうなると…

神事が手薄になるか
危険を及ぼすか

どちらかになる。





これに気がついてからは
なるべく【無・空】で
とおまが安全に神事ができるよう
私はサポートに回っている。





…という、ご神事のことを
説明するのってシンドイだろう。



人間事・神事の説明を
丁寧にしていかないと理解されない
そう思うと…腰が重いのだろう。







今回、總水とおまは
一連の流れからのShinshokuで
殻をやぶろうとしている。







カギカギカギカギカギ




さて、その神事。
いろんな種類があるという事。


とおまがやっている事も
私がやっている事も
あなたがやっている事も



結果同じところに辿り着くのだけれど
自分の層によって
やる事が違うのだ。




ご飯を美味しく食べる事も神事。
ゆっくり身体を労る事も神事。
一生懸命前に進む事も神事。
仕事をする事・家事をする事も神事。
笑っている事も神事。




もし。
土地を整えたいと
気づいてしまったなら
土地を整える神事をしたらいいし、


自然を愛したいと
気付いてしまったなら
自然を愛する神事をしたらいい。


この辺の神事は
気づいた人がやるというシステムだ。



…やりたくなくても
気づいた人がやるしかない…。
だって、気づいちゃったんだから…。




↓以下、とおまブログ転載↓



自分を生きること。
気がついた事を自分ごとにして
真剣に取り組む。
その自分ごとが…神事だ。





カギカギカギカギカギ




今回のShinshokuは神職として
總水とおまは神事をする。




 Shinshokuをご一緒に。


 
 続く 

 

 

 

 

 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト

 
雷總水とおまLIVE情報雷
 Shinshoku Ⅳ
超次元トリッパー☆イシュタール