【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 
 Shinshoku編 
 
 
 

下矢印先にこちらをお読みください。

 

 
 Shinshoku
神職で神事だった。
 
 


 なぜ【とおま専門ジャーナリスト】
ある私が
 肩書きを作ってまで
このタイミングで神事と言うのか。
 
 
 




私は20年間見てきたけれど
とおまさんは
あまり大事なことを語らない
 
 


 
 

 でも、それじゃもったいない!


「みんな自分ごとだよ」
ひとりでも多くの人に伝えたい。
 
 
 

 
 
燃やして風を起こせ!
燃やして軽くなれ!
   
 
 


 
風の時代と
盛り上がった時は軽かったのに、
安定していた前に
戻ってはいないか?
  
 

 
そろそろ重くなってきたのでは
ないだろうか?
  その…最後の古い癖を捨てて行く。
 
 




 それをとおまさんは
ずっとやっているのを…私は知っている。
 
 


 だから関係者を説得し続けて
 とおまさんがそれをやっていることを
ライブをしてもらうことで
伝えることはできないのだろうかと、
ライブ開催にこぎ着けたのだった。
 
 


 
こんなにハードなライブスケジュールに
なるとは思っていなかったが…。
 



 
 Shinshoku編  続く

 

 

 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト

 
雷總水とおまLIVE情報雷
 Shinshoku Ⅳ
超次元トリッパー☆イシュタール