【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 
 Shinshoku編 
 
 
 

下矢印先にこちらをお読みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

恒例の来る人はどんな人か?
タロットを引いてみた

 


なぜ5月、7月、9月と

3回、3ヶ月分あるのだろうか?

 

 

 

 
9月のみに参加する人

 ワンドの6


 

 白馬という神の馬に乗り
 勝利のパレードをしているカードです。
ライブで得たエネルギーを持って

各土地を回ることで
 土地の波動を上げていきます。

 

ひらめき電球オンラインで聴きながらもOKなので

Shinshokuエネルギーを

その土地土地に響かせてください。

 

 

 

 

 

 
5月と、9月に参加する人

 正義 

 吊るされた男 

 


    審判が終わり

正義の世界が終わる
 自分の振動数が大きく上がっていきます。

 

それは自分を捉えていたジャッジから

解放していくことで

 自分の思考ではなく
 大いなる源との繋がりが強くなり
 “直感力”が高まっていきます。

 

 

 

 

 

 
7月と、9月に参加する人

 ソードのペイジ  
 愚者 

 

 

この先(未来)が見えてなくても

自由にのびのびと動き回ることで
世の中に風を吹かせることが出来て

影響力があります。

 

“軽やかさ”

重要なキーワードのようです。

 

 

 

 

 

 
5月7月9月に参加する人

 カップのクイーン 

 

 


 正しいと間違いというステージの

終わりが始まり
 芸術のステージに入ります。


 クリエイティブ、芸術センスが

アップしていきますので
 自分が制作したいたものに

強いエネルギーが宿り始めます。

あなたにしか出来ない

“唯一無二なモノ”を確立していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 神山 
とおまさん!お願いが…

ライブに参加する人たちに

 もっと何かお得な情報をください!
 

 

 


   總水とおま 

そうだなぁ…【果物】かな。

 

 

今回は、果物を置いて

Shinshokuを聞いてみてください。

 

 

 ライブ会場には持ってこないで、お家でね。

 オンラインの画面の前で行ってください。

 

 

 見えない世界のエネルギーが入るから
 それを美味しく食べてねー!

 

 

 

 

  神山 
とおまさん、軽いですね…笑

 

 

はっ!
だからなのか…⁉️

 

 

最近、とおまさんのブログに

果物の写真が良く使われていた!

 

 

これには何か

意味があるのだろうか!?

 總水とおまブログを振り返ってみよう。

 

 

-とおまはどっちともとれる、無表情だった-

 

 

 

 

 

 

   神山  

とおまさん。

そろそろShinshokuに来る人は
なぜ来るのか教えてもらえませんか…?

 

 

 

 

 

 總水とおま 
うーん。。。

 
 
 
 
とおまはしぶしぶ
口を開いた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Shinshoku編  続く
 
 

 

 

 

 

 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト

 
雷總水とおまLIVE情報雷
 Shinshoku Ⅳ
超次元トリッパー☆イシュタール