七夕に願いを! | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り

こんにちは、多宮です。


今、インスタで

宮城のかずちゃんとハノメちゃんの

ツアーのことを書いてるんだけど、


間に合わないので投下します。


どーん!!

これーー!!

気持ち良すぎん?!


蔵王のお釜の山頂で

YUIちゃんに習ったフラを

踊ったよーーー!!

偶然3人も居たーー!ニコニコ


めちゃ気持ち良かったよー!!


蔵王連峰の存在達が集まって来てくれて

めちゃ嬉しかったし、気持ち良かった!


こんな素敵なことが出来たのも

YUIちゃんがフラを

教えてくれたおかげー!



YUIちゃんは、フラに凄く愛があって、

知識も豊富ラブラブハワイの祈りを感じることができる、あっという間の1時間半だよ!

クラスも良い意味で、ゆるいからとても楽しいよ!


私が始めた理由は、

フラの格好がしてみたいだった。


私は腰痛があって受けてたけど、

習ってた時は、グランディングができて

凄く体調が良かったよ。


フラをやると自然と女性性が上がって?

みんな綺麗になってるし、

ハートもひらくと思うんだよねニコニコ飛び出すハート


習ってる期間は、自分と向き合って

あっという間に過ぎるよ。


フラは、自然にも自分にも優しい。

是非、めちゃ軽いYUIちゃんから

習って欲しいな!


そして、私は、一緒にどこかで踊りたいキラキラ

地球に生まれた喜びを一緒に

表現出来たらいいなー!!



当日だから、まず連絡してみてね!!


#下田屋有依

#フラ