神楽人バレエ銀河系アーティストキラキラ下田屋有依ですおとめ座イルカみずがめ座
神∞人∞土地を結ぶYUI神楽をやっています音符
祈りの巫女を育てるhulaレッスンも開催中ハイビスカス
公式Official siteこちら乙女のトキメキimage

 

こんにちはオーナメント下田屋有依ですおとめ座イルカラブラブ

 

7月入ってから、いきなり体調よいですイエローハーツみなさんはいかがでしょうか?

 

フラレッスンの募集をしますハート

 

祈りの巫女を育てる hulaレッスンハートを開けるhulaOli Mahalo

 

私のだーーーーいすきなOli Mahalo(オリとは、フラダンスを踊る前に唱えるchant、祈り、日本の祝詞のようなもの)

 

この方のchant、マジ凄いよ!!!

 

何が好きって、私の知ってるオリの中でも

 

ダントツ!!1番ハートが開くオリなのハート

 

エーホーマイもいいけど、ハートっていうより土地や自然との対話って感じ

 

いつもレッスン終わる時に

 

ありがとうの気持ちを込めてこのオリを歌うんだけど

 

人によっては、お花がいっぱい見えるよ〜ガーベラって子や

 

前世でこのオリを歌ってた!!!って伝えてくれる子もいるんだピンクハート

 

オープンハートが得意な私と、ハートとハートでつながり、

 

ヒーリングしながら、まずはこのオリをハートから歌うラブラブ練習をしてから

 

このオリに振り付けた

 

簡単なフラの練習をしたいと思いますキラキラ

 

今回は激しいカヒコではなく

 

現代フラ・アウアナで、ゆっくりと体を伸ばしたり緩めながら

 

歌いながら踊りますラブラブ

 

今月、燃える〜〜〜って感じじゃないんだよねキラキラ

 

ふわ〜〜〜って愛を伝えたい気分ラブラブ

 

ハートって、ぎゅっとすると閉じちゃうのハートブレイク

 

ゆるめてゆるめて、ふわ〜〜っと開けていこうピンクハート

 

ハートを開けたいよ〜〜って子にはぴったりラブラブ

 

ハートを開けるとね、インスピレーションも降りてきやすくなるし

 

自分との繋がりが一層深くなるブルーハート

 

思考にしばられず、ハートから選択できるようになるハート

 

私とハートとハートで繋がって、ハートを開ける感覚を体感してください〜イエローハート

あなたと・・合体したいブルーハーツ(by アクエリオン)

 

こんな方におすすめラブラブ

・ハートで感じるのが苦手な方

・ゆったりとしたフラを練習したい方

・hula初心者の方

・疲れてる方

・なんかわからんけど気になる方

・歌でハートを開けたい方

・Oli Mahaloを歌いたい方

・有依に会いたい方♡

 

 

祈りの巫女を育てる 7月フラレッスンハートを開けるhula Oli Mahalo

〖 曲 〗

Oli Mahalo

 

〖 準備するもの 〗

ZOOM接続する環境(PC・スマホ・タブレットetc)

軽く運動できるスペース・服装・飲み物・筆記用具

 

〖 日程 〗

7月7日、14日、21日、28日

20時〜21時半まで

 

〖 料金 〗

全4回・16000縁(リピーターさん・14000縁)

(お申し込み後、1週間以内にお願いします。返金はお受けできません。

個別レッスンは、レッスン費用とは別に、お一人様1時間4000縁です)

 

〖 定員 〗

10名様 あと8名様ハート

 

〖 お申し込み方法 〗

こちらのLINEから「名前」「フラレッスン希望」と明記して送ってくださいピンクハート普通のLINEと同じようなやりとりで送れますピンクハートもしLINEがない方は、

yui.kagura0927ふんわりリボンgmail.com までどうぞイエローハート

 

〖 講師紹介 〗

下田屋 有依(しもだや ゆい)

image

そのクリアでピュアな愛のエネルギーで、地球、人、銀河系まで愛と喜びを響かせるアーティスト。オープンハートの才能は随一。神∞人∞土地を結ぶ

【YUI神楽】を舞い、歌い、地球と人々の波動を上げる役割を担う。

それ以外にも、ヒーリングライブや、音を使ったヒーリング、古典フラ(カヒコ)を指導するワークショップ、人々の表現の本質と純粋な響きをしっかり捉え、愛で讃えるオープンハートセッションも開催。

 

ここからは自分語り飛び出すハート

 

ブログでも書きましたが、

 

6月のフラレッスンのお申し込みが異様に少なくて、

 

な〜んでなんだろうな〜と見つめ続けていましたキラキラ

 

で、わかりましたイエローハート

 

初動のエネルギー・パッションが湧かなかったのに

 

無理矢理進めようと思ったのが原因だった雷

 

宮古島から帰ってから、夏至終わるまで、体調が芳しくなく魂

 

でも働かないと食べていけないので、生活のためにもなんかやらなきゃ

 

という気持ちで立ち上げたら、そりゃそうなるわアセアセ

 

私の楽しい!チャレンジしたい!ってキラキラハートはどこにも入ってないんだもん!

(そんな中、申し込んでくれたAちゃんにはマジで感謝しかない)

 

いつもはレッスン始める時

 

「うん、これだ、これでいいのだ〜〜〜ハート

 

とハートにかっちりハマる感覚があるんだけど、前回はもやもやしつつ募集したのです。

 

初動のエネルギーが1番大事なのが、自分のハートと、これなら絶対楽しい(なにより私が!!)って気持ち

 

6月末に大祓して、

 

昨日宇宙から

 

「断捨離は済みましたか?」って聞かれたんだよねアセアセ

 

(名前や思い込みや諸々捨ててマイナスだよ!!!と言い返したいw)

 

何かうまくいかない時、仲間にセッションしてもらって

 

うまくいかない理由そのものを聞くのは簡単だけど

 

(やりたいことへのアドバイスいただくのはいいと思う)

 

今はそれはしたくない感じ

 

うまくいかない時は自分が原因だし

 

そもそも、うまくいかないのも成長するためにそう仕向けられてることも多い

 

あと申し込みがお1人でもやるって覚悟 そこを見られていたかもしれない

 

本当のことはわからないけど

 

何が起きても絶対大丈夫なのは

 

自分が1番わかってるから

 

その感覚を信じてみたい

 

失敗したな、恥ずかしいな、って姿さえも見せて

 

誰かに勇気を与えられたらなって

 

それがアメノウズメの役目でもあると思うからピンクハート

 

 

ハイビスカスみんなでエーホーマイを唱えよう!レッスンアーカイブ販売

気になった方はご連絡ください音符エネルギー入れて2時間やってますので、見たら絶対元気になるよ

ハワイの文化とは?ハワイ語の発音とは?祈り方とは?盛りだくさんな2時間音符

ご希望の方は「エーホーマイWSアーカイブ希望」と書いてこちらまでハート金額は4000縁ですラブラブ

下矢印

 

グリーンハートまつり運営zoom会アーカイブ販売

一人一人がそれぞれの才能を使って、土地と一緒に祭りを盛り上げていこうイエローハーツ

Youtubeのアーカイブで残してあるので

もし見たい方は「まつり運営zoom会」

と書いてこちらまでハート

下矢印

 

ギフトシェアでお好きな金額をお振り込みいただきますルンルン

のんちゃんとハノメちゃんも同時にお申し込み受付ているので、どなたからでもどうぞOK

 

ピンクハートYoutubeチャンネル

 

@dayachan

@mermaid_yui

 

私の夢は、世界各地でYUI神楽を奉納し、いろんな土地や人を天岩戸開きすること乙女のトキメキ

活動を応援してくださる方のご支援、よろしくお願いしますラブラブ

Doneruへギフトふんわりリボン(SNSからログインできます)

image

 

銀行口座へギフトふんわりリボン

LINE公式アカウントはこちらピンクハート出演情報やイベント等の告知をさせていただきますハート