8/23 20時えっちゃんとお話会しまーす! | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り

こんばんは、たえこです。



8/8は、ライオンズゲート!


皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?


私は、こちらに参加しました!

学んだぜ!興味ある人は、録画も販売してるって!


8/8に新しいことに挑戦すると良いにっこり飛び出すハート


と、どこかで読みまして


この度、お話会をすることに


しましたー!8888ニコニコ飛び出すハート




ハノメちゃんのコーチング一緒だった

えっちゃんも、

お話会したかったんだってー。


面白そうなので

一緒にすることにしましたー!


えっちゃんのブログ


えっちゃんは、ずっと教育ママだったけど

子供が不登校になって挫折。

給食のおばさんをして、旦那さんともあまり仲良くなかったのだけど、

今では、給食室でバイトしてた給料より

貢がれてるよだれ飛び出すハート


受け取りの達人なのだ!


どう変わっていったかを話てくれるよ!


私ももっともっと自分を愛して

循環していきたい。

とっても参考になったよ!




私は、3.11や自己破産、離婚の話を

明るく楽しくしようと思います。


ずっとしたかったんだー!


3年前くらいから

自分の人生が面白すぎて

話を聞いて欲しい!って

思っていた。


それとは別に


先日、災害が怖いって人に

私の3.11の体験談を話したら

安心してもらえたんだ。


どんな風になるかわからないから

怖い。

私の話を聞いて少しでも

余計な不安がなくなれば

いいなと思います。

備えは、大切だよ!


お金が無くなるのが怖い人には

自己破産した時の話。


離婚の話もーー!ニコニコ飛び出すハート


私の話を聞いたら

大体大丈夫になるのでは?

と期待しています。


私のこと知ってる人に聞いて欲しいな!


ちょーちょー盛りだくさんの

お話会になるよ!

是非、参加してね!


申し込みはコチラ




もうすぐ!!


開けておいてねー!