6.21夏至 金村別雷神社 




草取り



実は初体験。

土が良質で、ミミズがウジョウジョ🪱

びびったゼイ。
でもキレイになるって気持ちいね。





祈り合わせスタート
あゆみちゃんの話し方大好き💕






私が金村別雷神社と
ここに集まる仲間が好きになった理由はね















みんな自由でいいんだよ



気を遣ったり、探ったりすることなく
したいこと、やりたいことをすればいい



楽しかったら、楽しいを表現



泣きたかったら泣く



感謝を伝えたかったら口で伝える



したくなかったら、断る。



それが自然にできちゃう場所。






今回、主催をさせてもらって改めて
ここに集まる仲間ってスゲエ。







それは、前から関わっているからとか



ご神事に真摯に向き合っているからでもなく



スピリチュアルが好きや感じる人も
全然分からない人も
受け入れてくれる場所。



力んで頑張る必要のない場所。



こんな場所を増やして行けたら
争いもない世界になるのではないだろうか





金村別雷神社に行く前に

Facebookでツラツラ書いたんだけど

読み返したら

宣言

みたいになってた😆


長いこと、出来ない自分で生きてきた。


統合ワークで、出来ることが増えてきた。


怖さと共にチャレンジできるようになった。


もう出来ない自分を抱えていなくてもいいよね。


セルフイメージを、そろそろ変えていこう。


夏至のチャレンジ♡行ってきます






歌いたい場所を決めようとしたら

何故かここを選んだ


結果、土地、太陽、木々

神池の反対側にいる仲間たちに

届く形になっていた。


主催の役、独唱など

チャレンジさせてくれてありがと。





思い出に残る
お手紙ありがとう愛