③流れがきたら委ねて乗ってみる⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑


読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)

奈良裕之さんのCD↑
ゴールドは奈良さんが書いてくれた
サイン🖋️です( *´艸`)
そう鹿なのです照れ

前回金村さん
(金村別雷神社さん)に
奈良さんがいらした後ぐらいから

奈良さんのことが氣になり
サイトや動画でみていたのですおねがい

そしたらまた
今回金村さんに
いらっしゃるということを知り
すぐに瞑想会とカレーランチ会に
申し込みました照れ
当日まーちんさんが
前回作った万華鏡を
朝イチに
みせてもらってなかったら
私万華鏡の
ワークショップに
参加してなかったかもなぁおねがい

(え~えいもうまーちんと
呼ばせていただいちゃおう❤️爆笑)
まーちん⭐ の万華鏡は


ゴージャスだったの!!
これは素敵ってキラキラおねがい

とっても めでたい感じで
何かね縁起がいい感じだったのラブ

この話からまーちんの
子供の頃のに繋がる
深いい話になり
初対面にも
関わらず色々話しちゃって
不思議な感じでしたぁ照れ

(実は…巫和と話すことで
思い出すなり閃くなり
逢ったばかりなのに…
こんな話してるんだろ
がよくあるあるなのです爆笑)





そして
マルシェの前に
金村さんの龍像さんの前で
集まったみんなで祈りあわせを↑↓
しましょうとなっていたのだけど




その祈りあわせが終えて
集会所へ戻る前に
ハノメちゃんから

「マキさんの万華鏡
ワークショップの準備手伝って
もらえる❓️」

と言われ巫和は
準備のお手伝いを少し
させていただいたのです。

ほんとこの2つのことが
おきてなければ
私万華鏡
作ってなかった可能性あり

不思議な流れです照れ

こういうのもさぁ
上(ハイヤーさんやガイドさん)
の采配
私の動かし方をよく
わかってるわぁ爆笑


ハノメちゃんのブログから
お借りしました↓



以上ハノメちゃんブログより

というか作る前は
ここまで詳しく知らなかった爆笑

けど私は私の宇宙
見たいなと思ったんだよね⭐💫

これが私の宇宙万華鏡照れ流れ星
ずーーっと見ていたいそんな
万華鏡ができたの照れ

ケプリさんはじめ
その場にいたみんなから
素敵~って言ってもらえて
ほんと嬉しかったなぁハート

最後まで諦めなくて
良かったなぁ🤣
どういうことなのか…

それは
Instagramに
詳しく書いてあるので
良かったらそちらをみてね



巫和のInstagram見たいけど
見方わからないよぉ~って
方いらしたら
氣軽にコメントくださいね

アメブロにのせれる方法も
ありますから照れ

今回のことで
お伝えしたいのは

流れがきたら
委ねて乗ってみるおねがい
ということ

するとね
自分で想像してなかった
世界がみえたり

あ~なんて自由なんだろ

だめと思っていたのは
誰でもなく
自分だったのか

きっとその人にもよるのだけど
これまでみえなかった
いや
違うな

みえていなかっ
世界に
氣づけるかも
しれないよ照れ

今回はここまでおねがい
今日もありがとう❤️

前回はこちら
今回の続きはこちら

ライオンズゲート前後に
自分の中にわき上がったものが

今度は秋分へ向けて
現実にも反映していく時期に
入るようですおねがい

さてさて
そんな宇宙が氣になるあなた

チャネリング&ライトランゲージ
セッション巫和の○(みわのわ)で
変化していく体験してみませんか
(*^^*)

そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️
自分の活かし方がみえてくるよ

ではではお待ちしています
では本日はここまで

お読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛
そして感謝♡