④色んな経験をしての今がある⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑


読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)

祈り人とは

を自分の目で
身体全身を使い
体感させていただいた日

2022年08月12日
水瓶座満月の日
金村別雷神社さんにて

まずは奈良さんと
マキさんがほんと普通に
拝殿前で
手を合わせていらっしゃる姿を
お見かけしたのです


するとね
風が吹くのびっくり

ものすご~い
風が吹くの‼️びっくりびっくり

ぶわぁ~~~~~って

わぁ~祈り合わせ前に
それを見せていただいただけでびっくり

すでに神様方が
喜んでいるのを体感できました❗

本物とは
こうなのだなと

いつなんどきでも
そうで在るのだな

緩やかで
優しさ愛に溢れている

発することばからも
まとう空氣からも
それは感じ取れる

こんなに近くで
体感、体験させていただいて

これから生きていく
指針となる生き方
在り方を
みせていただけました照れ


私はありがたいことに
ほんと恵まれていている照れ

にしてもそうだが


いわゆる本物
と言われる
素晴らしい方々に 
実際お逢いする機会が多くあり

そして誰もが
見れるわけではない
タイミング
場所
ポジションを
体験させていただくことがある
本当にありがたい照れおねがい

感謝としか
いいようがないのですピンクハート

(きっと師匠には
じゃそれを巫和が
体験体感されられてるのは
じゃあ何でだと思うと
言われそうだけど🤣)

龍像さんの前での
祈りあわせでは

奈良さんと
マキさんの祈りの時に
また

太陽の光が
強く差し込み

風が吹く
風が舞う
音の振動
祝詞の響き
尊さ 
ゆらぎ 
木々のざわめき


自然がこんなにも
反応して
答えてくれる

すごいなぁびっくり

今回も前列でそれを
みさせていただく爆笑
無意識なんだよぉ
いつの間にかそこにいる🤣
居させてもらえてる照れ

前回の4月29日の金村さんでも↓

今日はさまざまな
祈りをみせていただき

動 

両者をみさせていただきました‼️

どの方々も
素晴らしかったなぁ❤️照れ

前回のブログはこちら↓

この日この場に一緒に
居合わせていただけたことに
本当に感謝です😍❤️


奈良さんのカレーとチャイ
どちらも美味しかったなぁ
瞑想会もまた参加したいおねがい

奈良さん
マキさん
ケプリさん
それぞれと
お話させていただく
タイミングがあり

それぞれの方から
これから生きていく中で
お三方が
歩まれてるような生き方を
していくことに対して

あ~みんな
全く同じではないけど

悩みながらも
歩まれてきたのだなぁ

いろんな経験をしての
今があるんだよ

という
お話を偶然なのか
必然なのか

それぞれから聞かせていただけて
勇氣をいただき
嬉しくなりました照れ笑い泣き

(個人的に聞いたものもあるので
私だけがお三方のを
すべて聞いたかもな)

皆様それぞれにいろんな
ご経験されてるんだぁ照れ

霊能力がたとえ
昔からあったとしても

簡単に昔から
今のようになれた訳では
ないのか

このことばにほんと
救われる笑い泣き

これは
私の課題である
自分を諦めない
に繋がります笑い泣き

夢とは
短期的なものだけでなく

長期的な夢は
諦めずに

望み続ける覚悟
自身を信じぬく勇氣

でもあるのだなと

ありがたいなぁ❤️

先人である
少し先を歩まれている方々は
日々
生きざまをみせてくださいます照れ


そして驚いたのが
奈良さんの鞄に
ついていたのが

なんと
高千穂神社の御神木で
作られてる木のお守り
だったのです

その年によって
その御神木から
作られる木お守りの形は
違うのですが

なんと私
普段から身につけているものが
その高千穂神社の
木守りだったので
なんだか
大興奮 
してしまいました爆笑

奈良さんの木守りの
写メは撮り忘れましたが
とても嬉しくなりましたウインク

私のはこれです↓おねがい
奈良さんのは
キーホルダータイプで
もっとぷっくりな感じの
木守りでした照れ

しかも先日

こちらをいただいたばかりで照れ

嬉しい繋がりですね❤️

さて今日はここまで
読んでくださり
いつもありがとうございます
(*^^*)

ライオンズゲート前後に
自分の中にわき上がったものが

今度は秋分へ向けて
現実にも反映していく時期に
入るようですおねがい

さてさて
そんな宇宙が氣になるあなた

チャネリング&ライトランゲージ
セッション巫和の○(みわのわ)で
変化していく体験してみませんか
(*^^*)

そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️
自分の活かし方がみえてくるよ

ではではお待ちしています
では本日はここまで

お読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛
そして感謝♡