⑥すべて宇宙に関連していた日⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑


読んでくださいね↓


マキさんのワークショップで
作製した私の宇宙万華鏡⭐
神聖幾何学もようのようにも
みえたり

細胞分裂のようにみえたり

宇宙船に乗って
宇宙を
進んでいくと
こんな風に見えるのかな

とにかくみていて飽きないおねがいラブ

このマキさんの
ワークショップで作る
万華鏡は

なんと
松果体が活性化する
と言われてるそうで

見て飽きなくて
かつ松果体にもよくって

最高の万華鏡だなぁ❤️


そして最近は
購入した奈良さんのCDを
聴きながら寝ている

知ってる人は
ご存じかと思うが爆笑

私巫和はどこででも寝れるし
秒で寝れる女なのニヤリ
(自慢できることなのか🤣)

だから知ってる人は

私が意識で
聴こうとしてないことは
わかっていただけると
思う照れ爆笑

電車乗って本開いて
1ページも読まないで寝てたり

電車乗って隣の駅着く前に
もう夢の中だったり

しゃべりながら寝ちゃうとか

そんなのざらよざら爆笑

ほんと寝るに関しては
のび太くんといい勝負よ爆笑てへぺろ

なので
私が聴くというより

私の身体
細胞に聴かせて
振動を
響きを
周波数を馴染ませている
そんな感じです照れ


そしてね
Facebookに写メをあげていたら
コメントくださった
素敵女子がおられてラブ

すごい情報をいただいたの‼️

水瓶座満月の8月12日
金村別雷神社さんへ
歩きで向かっている時

風が強く
お天氣雨になって
珍しいから
写メ撮れるかなぁって
撮ったものがあるのですが↓

今回のブログでは
真顔なので自粛しますが
↑こっちには真顔で載せてます🤣

これね↓
これね↑↓

クラゲ👾っていうんですって


ちょっとさすがに
お聞きしたお話の内容は
とんでもなく
すんごい貴重なお話でしたので

残念ながらここには
その内容は
のせれないのですが

ほんとに優しいし
素敵な方で❤️
今度お話もっとしてみたいなと
思ってますおねがい照れ

教えていただけたこと
感謝しておりますハート

するとね
その方からクラゲの話を
聞かせていただいた後
電車に乗ったら爆笑😁🤣

こんな中吊り広告あるの❓️🤣

ってほど
ドンピシャなものが
目に入ってきた↓

ねぇ
クラゲのどこが好き❓️

その時のやりとりの内容↓

このクラゲっていうのが

宇宙に関連すること
だったのですが

神様方も
天使も
ハイヤーセルフも

しいては
宇宙も

みんなだじゃれが好きだったり
こうやってサインくれたり
ほんと笑わせてくれるわぁ爆笑

どんだけ
お笑い好きなんだか爆笑

まぁ確かに笑いは
大事だもんなぁ❤️
なんて思いつつも

いや~それにしても
ウケましたわ爆笑

ちゃんと宇宙と繋がってるよ
見てるからね~

ってことだね❤️(*^^*)


そして
奈良さんの瞑想会の時に

いくつかあるマントラの中で
好きなものを言うのだけど

ここでも
ことばはすごいのだよ
日本語はすごいんだよ
という話がでた

あれ❓️これ最近
とおまさんから
聞いたものと一緒だな🤔
と思ったので

声にだすことば
ださないことば 
どちらがすごいのか
聞いてみた

答えは…

内緒🙊
(言わないんかい爆笑)

これはちょっと
むずかしい案件でねぇ

個人個人によって
違いもあるかもしれないから
こっちですと答えを
聞いたは聞いたけど

その方の
まずは
感じるままでよいのでは

そのように思いますおねがい

ことばの音としてだす時も必要

音にださずにことばを
体内で唱えるもの

音にださずにことばを
体外に表現し書き出すもの

それぞれが
私はこれが
一番エネルギーが
強くだせてる感じがすると思うなら
それでよいと思うのです照れ

自分の感じるままにでね照れ

瞑想会の話に戻りますが

意味も知らずに
選んだマントラのことば

私は

アマナ

だったのですが
瞑想会後に奈良さんに
聞いてみると

アマナとは
宇宙神のことだそうなのです



以上サイトより

ここでも宇宙が浮上びっくり

ライトランゲージセッションを
させていただくようになって
より宇宙との繋がりが
強くなったのかなおねがい

嬉しい限りですウインク🛸💫

あとは瞑想中見えたものを
備忘録としてのせておこうかな
(といっても少しすでに
忘れてしまったヴィジョンも
あるのだけど😭)

1つは
大きな分厚い白い本
目の前に開いた状態で
置いてあって

その本の上 
開いた真ん中に
何かがあったの

瞑想中は覚えてたけど
残念ながら今は
覚えてないんだよね💧

もう1つは
金村別雷神社さんの拝殿の前の
映像が見えて

私は拝殿の向かって左側から
拝殿を見てる感じなの

そしてその拝殿の前には
大きめな
まんまるの珠が
二列に並んで
8個あったの

ボーリングの玉より少し
大きいなぁ🤔

ナメック星のドラゴンボール
ぐらいかな🤣


シルバーでキラキラ
ツルツルした大きな
磨かれた珠

今は全く
意味はわからないけどねチュー

素敵な体験
ヴィジョンでした照れ

前回はこちら↓
金村さんのことで最初からは
本日もお読みいただき
ありがとうございましたおねがい


ライオンズゲート前後に
自分の中にわき上がったものが

今度は秋分へ向けて
現実にも反映していく時期に
入るようですおねがい


さてさて
そんな宇宙が氣になるあなた

チャネリング&ライトランゲージ
セッション巫和の○(みわのわ)で
変化していく体験してみませんか
(*^^*)

そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️
自分の活かし方がみえてくるよ

ではではお待ちしています
では本日はここまで

お読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛
そして感謝♡