名前の呼ばれ方⭐(*^^*) | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑


読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)

私巫和のブログに時々でてくる
書画家チエコおねがい
こちらを描いてくれた方⭐

ライトランゲージセッションも
受けてくれたことあるチエコおねがい
実はこれまで
私巫和は
ずっと 

チエコ氏

呼んでいたの

どうも
どんな方に対しても
呼び捨てにするって

躊躇しちゃうというか
遠慮しちゃうというかね😅

失礼かなぁ
私になんて呼ばれたくないかな
などなど
いろんな
思考がでちゃってね💧

でもね
ずーっと

そういえば
ずーーーーーっと

チエコと呼んでねと
本人は
みんなに言ってたんだよねびっくり


チエコ本人が
そうしてもらうことが
嬉しい
だったり
エネルギーを強いと
わかってる

呼ぶ人も
呼ばれた人も
感じれる(循環しちゃう)

せっかく
そういってくれてるのに

あえてやってないことに
なるじゃないかびっくり

そんな
もったいないことはないよね爆笑

みんな~
チエコを見かけたら

チエコ
と叫ぼう爆笑

呼ぶを通り越した🤣笑


ますます
そうしないのは
なんか逆に
失礼なんじゃないかな
と思えるようになってきた爆笑

ということで
今後は

チエコ

と遠慮せず

氣持ちよく照れ
呼ばせていただくことに
します照れイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート

↓それについて
書いてあるブログ


ブログより写メとりました↑照れ

というのも
実はね

私は私で

巫和ちゃん

って呼んでもらうのが
魂が喜ぶの照れラブ
( *´艸`)

チエコの場合は
呼ばれ方によって
エネルギーが違い

チエコ呼びが
一番強いからという
ことでなんだけど


私の場合は
呼ばれ方によって

魂の喜び方が違うの照れハート

これは数年前に
氣づいたことなの照れ


金村別雷神社さん系列で
お逢いした方々は 

嬉しいことに
きっと私の方が
年上だと思うんだけど

そういうの関係なく
巫和ちゃんって
呼んでくれるの照れラブ

もぉねぇ
嬉しいんだよねピンクハート照れ

なかなか
クライアントさん的には
難しいかもしれないけど
仲良くなった際には
それこそ遠慮なく
呼んでくださいねおねがい


そういう名前の呼ばれ方で
皆さんは
こう呼ばれたいっていうのは
ありますか❓️

そう呼ばれると嬉しい照れ
テンション上がる
幸せを感じるなどなど
自分の喜ばせ方を知ってる❓️
わかってたりしますか❓️

そうやってね
いろんな分野で

自分のテンションがあがること
自分が喜ぶこと
自分が嬉しい
感情でも
その奥の魂でも

どちらにも

または
はじめはどちらかでも
よいのだけど

自分でわかってますか❓️
知ることは
大切ですよ❤️

自分を満たす
に繋がりますからね照れ


そうそう
チャネリング&ライトランゲージ
セッションを受けてくださって

その後
自分自身を知る
巫和龍セッションを
受けてくださったり

この逆パターンもあったりと

もうねぇ
嬉しい限りなのです照れおねがい

私の根本としては
その方の

光に氣づいてもらい

その光が輝くための 
サポートをする

そして
それによって
波動はあがる
その方から溢れるエネルギー 
周波数を

またその方に
関わる方々へ
今度は
伝えたり
与えてほしいの❤️

循環して
みんな光輝く世界にする 

その一歩を行っているのです照れラブ

しかもね
巫和龍でその方をいろんな
方法を使い
読み解いていくのだけど

もう私自身がまず
その方を読み解いていくのが
楽しくて仕方ないのね照れ

そしてセッションとして
ご本人に伝える
アウトプットも
これまた
楽しくて仕方ないの照れ

そして
関わって
こうやって
ブログを
読んでくださってることも
ありがたいなぁ
と心から感謝してます❤️



ライオンズゲート前後に
自分の中にわき上がったものが

今度は秋分へ向けて
現実にも反映していく時期に
入るようですおねがい


さてさて
そんな宇宙が氣になるあなた

チャネリング&ライトランゲージ
セッション巫和の○(みわのわ)で
変化していく体験してみませんか
(*^^*)

そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️
自分の活かし方がみえてくるよ

ではではお待ちしています
では本日はここまで

お読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛
そして感謝♡