嬉しすぎるぜよ❤️ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑


読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)

先日2022年08月17日
その日は朝から
とても眠く
朝からカフェにいたのだけど

カフェでうとうと
寝てしまってた😴

たまにある
とっても眠い日

そういう日は
何かしらの調整が
入っている日のようなので
抵抗はしない爆笑

そして
目が覚めた時
このブログを読んだ↓

昨日16日から
チエコは廣島(広島)にいることは
知っていた

そっか
今日はとおまさんの
ライブがあるのは
もちろん知ってるけど 

その前に厳島神社
そして
弥山の先の奥の院まで
登りにいってることを知るびっくり

(実は私も
高校生の時確か私の学年は
廣島(広島)行ったの

東北の学校だから
新幹線乗り継いで片道8時間 
かけて行ったなぁ

厳島神社と
広島原爆ドーム
鹿さんとも戯れたなぁ照れ
善き思い出だ照れ)

エメラルドタブレット
第2段 生命の花のCDが
その日
8月17日発売になる日
だったのだけど   

スタッフのまきょんさんに
予約で頼むことができるのに

なぜか
チエコに頼みたい!

それが急にでてきたの爆笑

いやそもそも
エメラルドタブレットのCDは
欲しいとは思ってた

でもなぁ最近
結構
出費があるしなぁ🤔
思考が
邪魔してたの

それなのに
さっきのブログ読んでて

廣島(広島)に向かう飛行機で
偶然隣の席だったという
この写メをみてびびったのびっくり
↑じゅんじゅんさんとチエコ

実は先日ブログにあげた↓
この写メ
↑↓この写メに
写ったもののことで


連絡をくれた素敵女子が
こちらのじゅんじゅんさん
だったのですよラブおねがいびっくり

なので
そんな2人がちょうど
一緒に写ってるだなんて

勝手にですけどチュー
宇宙サインにしか思えず爆笑

しかも
チエコがこれから
弥山の先の奥の院に
行くというのだから
これヤバイでしょ爆笑

しかもまた
弥山の頂上でじゅんじゅんさんに
逢うってすごくない爆笑
勝手に大興奮する巫和びっくりチュー爆笑



エイミーさんのブログより写メ↑

今後はじゅんじゅんさんが
ますます
氣になる( *´艸`)

チエコやじゅんじゅんさん
エイミーさん達皆様は
その場のエネルギーを
携え
廣島(広島)での
その日17日の夕方からの
とおまさんライブ


↑ねぇやんさんの撮られた

こちらの写メをみるだけでも 

廣島(広島)でのライブが

とんでもないライブで

あったことが

伝わると思いますおねがい


そして
たった数日後の
20日には
今度は
東京銀座タクトでの
とおまさんの
イシュタールのライブ

すべてのとおまさんライブや
広島での波動がつまった
エネルギー満タンになった
チエコを通して
CDを受けとりたいと
なんかそんなのがきたんだよね🛸

言わないで後悔するより
言うだけ氣持ちを
伝えてみる

それで相手がもしダメなら
断ってくれるわけだからね

その方が
あ~すればよかったなと
ならない

短い人生
至る所に
選択肢がある

自分で違和感を感じるのなら
それは
サインだよ

氣づくきっかけを
くれてるんだよ

大きい小さい関係なく
自分の中に沸き上がってきたものを
採用して
行動してあげよう照れ



するとね

追加メールがきて


そうなんです
実は前日の16日廣島(広島)での
とおまの謎解きタイムにも
参加していたチエコは

そこで
プレミアムとなる
エメラルドタブレットCDに
とおまさんと
えりこさんの
ダブルサインが
入るCDを
なんと2枚予約していたと
いうではないか‼️びっくりびっくりびっくりびっくり



そしてそれを
翌日午前中
弥山先の奥の院に向かっている
最中のチエコに
メールでCD購入をお願いする
という流れ爆笑

勇氣をだして
チエコにメールして
良かったよぉ😭

遠征先、旅先だと
現金たりないかもしれないし
いきなりだし
迷惑かも😢
などなど色々でてきそうに
なったけど 

メールして良かったぁ
あの日の自分にも感謝ハート
一番感謝はチエコにだけどねラブ

それで早速
チエコから受け取ってきた‼️爆笑

嬉しすぎるぜよ爆笑


Happy(*^^*)ピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート

8月は10日 17日 20日 27日
となんだか
氣になる日が
何日かあったのだけど

ほんとにどの日も
嬉しい日だった照れ流れ星
(27日はまだ未来だけどね)
写メる



チエコに逢ったのは

そう20日銀座ライブ後
オイスターバーにて
CDを受け取りました🎵

オイスター=かき=かぎ=鍵

おぉ‼️
これは
なるのかなびっくり爆笑おねがい


今回の銀座では   Layer6
とのこと

このお店では私は
ドリンクオーダーのみだったので
550円お支払い

チエコとお友達マキちゃん
3人でのお会計は4488円

ゾロ目づくし爆笑

そしてチエコと別れた後
寄ったお店でクーポン使うと



どうやらしっかり
 6 祭り(笑)
私巫和も
6へと繋がらせて
いただけたようです爆笑

あ~CD聞くのが楽しみですハート
本日もめっちゃ個人的な
備忘録ブログですが
お読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

前回のブログはこちら

ライオンズゲート前後に
自分の中にわき上がったものが

今度は秋分へ向けて
現実にも反映していく時期に
入るようですおねがい


さてさて
そんな宇宙が氣になるあなた

チャネリング&ライトランゲージ
セッション巫和の○(みわのわ)で
変化していく体験してみませんか
(*^^*)

そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️
自分の活かし方がみえてくるよ

ではではお待ちしています
では本日はここまで

お読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛
そして感謝♡