【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 

Connect a New World Tour

広島→銀座 編

 

 

 

【總水とおま専門ジャーナリスト】として

Shinshokuトライノルンイシュタール

神事(カミゴト)カミムスヒ…などなど

總水とおまに関する記事を書いてきました。

 

 

Connect a New World Tour

 

 

8/17の広島ライブ。

『最高に楽しかった!』

たくさんの方が大興奮して

スタッフである私に声をかけてくれました。

 

 

 

私自身も

最高に興奮していました。

 

(感想ブログはコチラです↓)

 

 

これは私の話ですが

最近までが、すごくカオスで

限界まで落ちて落ちて落ちて

空っぽになったあとに

広島ライブで…火が付いた。

 

 

そして、気が付いてしまった。

この火は銀座に繋がっていく、と。

 

 

 

さて、私のまわりはどうだろう?

広島に参加した方の様子は…

 

 

私のように火が付いた人や

さっそく変容しまくっている人や

カオス状態の人や

絶賛絶不調中の人、放心状態の人と

自分と向き合うために

様々な体験をしている様子。

(神山調べ)

 

 

どういう状態なのだろう?

タロットを引いてみました!

 

 

 

8/17の広島ライブに参加した方は?

 

 

■カップ5 正位置

■ペンタクル4 逆位置 

 

 

ちょうど過去を手放している最中。

 

 

本気で過去と向き合っているからこそ

敢えて、上手くいかないことや

嫌だなと思う事を見させれている。

 

 

エメラルドタブレットでいうと

3の主から4の主に移行するタイミング!

 

 

これは次に進むためには

避けては通れない絶対必要な道。


だから、実は…絶好調だということ💛

 

 

 

さぁ、どうしたらいいのか。

 

 

■ペンタクルクイーン 逆位置

 

 

『安定の逆』を進む!

今までだったら選ばない選択肢をチョイス。

安心・安定・無難

全て捨てること✨

今までの考え方を不採用にすること✨

 

 

カオスなら、カオスをやり切って

捨て身になるくらいが

ちょうど良いのかもしれない。

 

 

 

では、私がキャッチした

広島から銀座。

火を繋げた方が良いんじゃないか?と

なぜそう思ったのか?

 

 

■星 正位置

■ペンタクル2 正位置

 

 

おぉ、なるほど!!

 

 

…やっぱりそうか。

これは確信だから

はっきり言ってしまおう。

 

 

8/20銀座は参加した方がいいです。

オンライン(音来)でも。

 

 

自分で決断していた道のりが

ちゃんと見えてきます!

 

 

タロットの星の意味は夢

あの時に夢描いたものに対して

言葉にして誓ったこと

わかりやすく、浮かび上がってくる。

だから、これから進む方向がわかる

 

 

エメラルドタブレットでいうと

5の主から6の主に

進んでいけるということ。

 

 

しかも、とても軽やかに!

広島のライブで

不要なモノを手放したから身軽なのだ。

 

 

 

8/20のShinshokuは

Layer

 

image

 

そう!へ進むんだよ!!!!

 

 

 

總水とおまさんが

8/17の広島と8/20の銀座。

こんなに日が近い意味これから

知っていくという。

 

 

オンライン配信の販売期間が延長され

8/20の11:30までとなりました。

 

広島に参加した方はもちろん

これから参加する方にも

道が開くShinshokuライブ。

 

 

軽やかに、進みませんか?

未来を創るのは、今の自分です✨

 

 

 

カギ

 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト
 
雷總水とおま情報雷
image
オフィシャルファンクラブ
『TOMA BOX』
詳しくはオフィシャルブログで✨