宇宙色⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます

(*^^*) 


とうきょうスカイツリーのもと
書画家チエコ氏↓
ワークをしていただいております
( *´艸`)

あ~可愛い❤️

私にとって色
色彩はとてもよくヴィジョンとして
入ってくるものになりました

そのなかでも地球にない
地球では表しにくい
という表現に近いのかな
色に
光の成分が
混ざった色
それを
宇宙色
と私の中では表しています照れ

たま~に見せてもらうことあります

宇宙色じゃないから
だめとかそういうことではなくて
宇宙由来の魂の方というか

宇宙での転生が多い
魂の方なのかなといったことや

魂の系統みたいなものだけ
なんですけど
個性的でどの方も
色んな色をもっておられ
今つたえることで必要な場合は
色もみせてくれるようです照れ


とうきょうスカイツリー駅の
ホームから
スカイツリーが綺麗に撮れる
ベストポジション(ベスポジ)が
あるのでおねがい

そこでパシャリ📷️

セッション後半で
描いたライトランゲージアート↓
反転して写っています…
今回大きい紙に
描いてみたいなと感じ
初めてこの大きさにチャレンジ⭐

しかもこの描いたものに
チエコ氏に色をつけていただく
感じもしたので
あえての白地の紙に照れ

どんな宇宙アートに
エネルギーも変化するのか
楽しみです\(^-^)/