万倍になる日⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます

(*^^*) 


さたさて今日6月10日は



だそうです爆笑
1年間に何回もないんですって
そんな日を
せっかく知ったからには…

いえ
知ってしまった
    からには爆笑

活用してくださいね‼️

ということで

新しいことを
  何か始める

または決めたりする

のに良い日のようですよぉ

または

何もなかったとしても

るんるん(*^^*)
  わくわく過ごす♪

それだけでも…

いやむしろそれが

大事だな( =^ω^)

万倍になりますよぉ❤️

ということで
簡単投稿にて
\(^-^)/


チャネリング&ライトランゲージ
セッション募集してます↓


先日業務連絡~業務連絡~と
アナウンスさせていただいた方と
無事連絡がとれまして(*^^*)

というか
入りこんでしまっていたガーン時には
氣づいてなかった方法が

ふっと緩んだ時照れ

あれ この方法あるじゃんって
簡単に解決しちゃう
ということになり爆笑
( *´艸`)

おもしろく思っていたのですが爆笑

それすら

そういう業務連絡する
ことすら

ある意味
氣付きの過程であって

その方
その出来事から

大きなヒントと
すごい勇氣
をもらったんですよハート

今現在私巫和が
チャネリング&ライトランゲージ
巫和の○(みわのわ)の
募集かけているは
土曜日午後のみなんです

その方は

曜日がねぇ
土曜日は都合つかないなぁえー

でもさぁ
やってみたいなぁ

でもさぁ
やっぱり
氣になるなぁ

といった
ご自身の素直な氣持ちを
素直に行動に移し
申し込んでくださったんですよおねがい

先の予定でもいいので日曜日に
お願いするのは可能ですかって
書いてくださってて😹

この
自分自身の氣持ちに
素直に行動する熱量のようなものが
とても素敵だなって感じたのですおねがい

だってきっと
怖さのようなものや
躊躇、諦めみたいなもの

思考挟んじゃうと
でてきちゃうことってよく
あると思うんですよ

でもね
せっかく
自分の中に沸き上がってきた
素敵な想いだったりするのに
なかったことにしたら

もったいないよね

だからこそ
そういう方の勇氣
とっても大切にしたいのです😊

私の中で違和感なければ
可能な限りは
対応させていただきます照れ

あっもちろん無理な時は
ちゃんと
お断りしますので🤣

なので一旦あなたも
遠慮なく
言ってみてくださいね爆笑

お互いに違和感なく
氣持ちよくセッションを
迎えられたら嬉しいですよねおねがい


コメント入れてくだされば
日曜日または水曜日なら
可能な時間ありますので
もし氣になったけど
曜日がなぁ~
時間がなぁ~
と思っている方

そんなものとっぱらって
申し込んでみてくださいね
( *´艸`)

それをしたことで
みえてくるものがありますよ

(そうあえてここでは書かない…
( *´艸`)
ご自身で体感して欲しい
ですからね)


では本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

すべての方へ愛
そして感謝♡