Fun Placeでの夏祭り⭐そして海賊船とな‼️ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)

さぁ8月です爆笑おねがい

7月30日はFun Placeでの
夏祭りに遊びに行ってきました👘

するとそこには
ずーーーっと
逢いたかったラブ

鹿さん

がいたのですよラブ
初本物鹿さんラブ
ねっ爆笑鹿さんでしょ❤️

鹿さん上手👏上手👏の図↑

鹿さんやっぱりたまらん❤️ラブ

もちろん
私巫和も🤣


やらないわけがない🤣

ちゃ~んと
鹿さんの許可得てから
OKでましたぁ
とのことで🎵
今後も鹿さんLOVEでラブ


あっ
氣づきました❓️
さすがですねニヤリ

氣づかなかった❓️
じゃ
もう一度戻って見てね↑


そうなんです
手に持っている
こちら↓

あのFIRSTCONTACT723で
書画家チエコ氏が
販売していた御朱印です❗

しかも
ただの御朱印ではなかった爆笑

海賊船の乗船券となるチケットの
役目をしているものだった‼️びっくり


ステージの上から
海賊船をみたという
羽ゆうこさんおねがい


ステージでの出番の順番が

チエコ氏→
羽ゆうこさん&さっちゃん
という流れで爆笑びっくり

チエコ氏が
船という書をステージで
描き出し

からの
羽さんの太鼓の1発目からの
ドーンで出航の合図

さっちゃんもステージから


海賊船も
1艘ではなくて
いっぱいあって
みんなそれぞれの船に乗り
夢に向かい
出航できるようにと

さっちゃんは波動演舞で
エネルギーを送っていたラブ

このようなことが
723のステージで
起きていたのですよ❗爆笑

様々な方のビジョンの
はずなのに
重なってる~びっくり爆笑爆笑爆笑

3人からそれぞれ聞き
びっくりでしたよびっくり爆笑おねがいラブ

皆様すごいのですおねがいおねがいおねがい

(あっお三方とも 
実は
ライトランゲージセッション
受けてくださった方々でも
あります🎵(*^^*)

宇宙エネルギーのキャッチの
され方が素晴らしいのですラブ)

皆様ご自身の光に氣づき
に輝き始めてますラブ

これからかスタートでも
あるのです照れ

私は私で
すぐさま自身で
キャッチしたので爆笑

私はチエコ氏に
御朱印を依頼し
夏祭りで受け取らせて
いただこうと思いましたおねがい

すると時間的にチエコ氏と
入れ違いになるということが
わかり
その時ふっとうかんだのが

さっちゃんだったのですおねがい

(ちょうど数日前には
羽ゆうこさんにも
私逢っていたし爆笑)

まさにFIRSTCONTACT723の
エネルギーを
私巫和も
循環させていただく流れにおねがいラブ

ほんと不思議ね❤️
感謝です照れ

ということでさっちゃんを
介して照れ
受け取らせていただきましたラブ

この御朱印ヤバイよ🤣
持っただけでビリビリするわぁ
( =^ω^) by  巫和

さっちゃんも
「チエコから巫和さんに
いく御朱印
そしてエネルギーは
これなのねと」

そのエネルギーの強さを
感じててくれてました爆笑照れ


そして
お知らせです

巫和の○
チャネリング&ライトランゲージ
セッションの

8月1日のお申し込みの方から
モニター料金をやめ

より自信をもって
行わせていただくので
変更させていただきますおねがい

今後8月1日申し込みから
巫和の○チャネリング&
ライトランゲージセッションは

4000円になります

基本1時間ですが
少し延びることもあります照れ

土曜日なら  15時00分~

                             16時30分~

                  

  日曜日は 

 12時から14時の間なら

     1時間OKですおねがい


 水曜日は

  9時から15時の間なら

     1時間OKですおねがい

 

詳しい内容はこちらから



私的には
これもとても大切だと
思っています↓

あなた自身を知るということ
巫和龍セッション


こちらもモニター価格はやめ

 5000円となります
(ノートに書き込んだものを
郵送します)

わかりやすい対面説明付きは
プラス1000円となり
6000円となります

対面での説明中
いろんなことが
氣づきになったり
これまでのことが繋がっていたり
思い出すきっかけになったり

今後に繋がることになるはず

とてもおすすめですよ照れ

読み解きは
お時間はいただくので
氣長にお待ちいただけると
嬉しいです(*^^*)

私巫和は 
まず自分が
楽しく
心地よく

そして
これからも
自身の
もっと輝かせ

魂を磨き自身の
波動を高めて行きますおねがい

そして

巫和に
関わる方々が
ご自身のに氣づき
光輝くように
サポートして参ります照れ

これまでも

そしてこれからも

どうぞよろしく

お願いいたします❤️(*^^*)


あとは
遊ぶ時は
とことん遊ぶ‼️爆笑

そんな大人でありたい❤️

そんな仲間や友達と
どんどん出逢っていきます照れ

みんなはじめから
こうだったわけじゃないんですよ照れ

どれだけ
自分の人生楽しむか照れ


あなたはこれから
自分自身にどんな景色を
みせたいですか❓️

自分でどんな景色を
みたいですか❓️

すべて自分自身が
うみだしているんですよ照れ

自分から映し出されてる
景色なんですよ

そのきっかけを
巫和は渡していきます照れ

そう
選ぶのは
あなたですよ❤️

あなたが選択し
決めるんですよ❤️

楽しいですね(*^^*)

ではおあなたのお越しを
待ちしておりますおねがい

本日もお読みいただき
ありがとうございました
\(^-^)/

全ての方へ愛
そして感謝♡