⑩陰徳とは❓️そして何に見える❓️ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)

さっ頂上で持参したお昼ごはんを
食べますおねがい

そうなんです
武甲山の頂上には
お店や
自販機などはありません。

事前に武甲山を調べていた時に
知っていたのですが

頂上にあるおトイレで使用する
お水を
持って登れる方々が
山の途中の滝でお水をくみ
持っていく

そんな優しさシステムが
あるようなのです💚

雨水ではとても
足りないのですね😭
本格登山初心者の私は
自分の荷物の他に
おトイレ用のお水は
さすがに
運べなかったのですがえーん

頂上でみていると
慣れている方々は
ペットボトル1.5や
2リットルを2本以上運んできて
くださっている方が
何人かおられましたびっくり

その方々と少しお話したのですが
「いいのですよ
  その時
 持てる方がで
 いいのですよ」と
なんと愛のあるおことばラブ

こういう
誰かに(直接)誉められるなどは
関係なく
見えない所で善きことを
されていることは
徳をつまれていらっしゃいます

徳の中でも陰徳といい
波動を高める行為であり
魂の格を昇格させるもの
でもあるそうですよ照れ

意識的、無意識どちらにしても
ほんとに素晴らしいことだなぁと
感じます照れ


↓こんな風に
ペットボトルがおいてあります
なので登山する前には
必ずお手洗い行ってから
登りましょうね照れ

そして持てる方は
ぜひお水を持って
登ってください

いつかの誰かのために

もしかすると
自分自身かもしれないし
めぐりめっぐって
くるかもしれません

私は降りて来るまで
夏場というのともありますが
頂上でお手洗いかりずにすみ
良かったですおねがい

蛇口をひねれば
水がでる 流れる
それすら
当たり前ではなく
ありがたいこと❤️照れ

山で
氣づきとして
大切なことを
今回沢山教えてもらいました照れ

頂上に自販機あるだろうと
思って登ってきていた
何も飲み物を持たずに
登ってきた
汗だくの大学生くらいの
男の子に

武甲山御嶽神社さんの前
ひろろさんが
ペットボトル500を 
あげてたの照れ

ほんと山の女神様
のようでしたよ❤️ラブ

その大学生ぐらいの男の子二人も
とてもいい子達でしたけどね照れ

お昼も食べたし
さて
そろそろ
降りるとしましょうかねおねがい
今度は山初心者の私が
一番最後に降りますおねがい

どのルートで降りた方が
降りやすいか慣れている方々の
真似をしながら降りますおねがい

意外と降りる時に膝を使って
しまうのであとでガクガク(>_<)
してきますが

最後に降りたことと
相棒がいたことで↓照れ
膝にかかる負担がほんとに
少なかったですおねがい感謝だ❤️
ひろろさんやみきこさんは
山用のストック持参おねがいラブ
いや~
山って不思議なんですよ照れ

降りてる時にも
また来るね~
バイバ~イ👋
今日もありがとね~ハート

って山、自然に対して
言ったりしながら
3人で降りていたら

細い木々が何本も
立っている所で
一本だけ木が
揺れるんですよびっくりびっくりびっくり

ほんとになぜか
その一本だけ揺れてたの!びっくりびっくりびっくり

木がバイバイ👋
してくれてるんですよ
びっくりびっくりびっくり

これはほんとに
驚きました‼️びっくりびっくりびっくり

でもお二人にとっては
山あるあるのようで

「うんおねがいこういうこと
よくあるよ~」ですって(*^^*)

すごいなぁ~びっくりラブおねがい

ちゃ~んと
私達の想い伝わってるのかもなぁ
ポジティブエネルギー
武甲山へ循環できたかな照れ

無事に下山し
ひろろさんみきこさんは
泡のある麦で乾杯🍺🎶🍺🎶
至福の一時照れ

そこから
お互いの帰りの電車の都合で
別れてそれぞれ行動することに

私はそのまま西武秩父駅にある
祭の湯😌♨️


お二人は
まずはホルモン屋さんへ
そしてその後に
祭の湯だったようです爆笑

さてそろそろ夕暮れ
秩父鉄道を使う私は
御花畑駅へ3~4分
西武秩父駅から歩いて向かいました

すると
雲間から夕焼けの光が
最初は1つだったのに

あれびっくり❓️
2つになった↓
うわ~びっくりびっくり
なんか左側は宇宙船みたいに
見える~爆笑爆笑爆笑↑↓
帰ってきてから
他の友達にこの写メみせたら…

なんか
目👀にも見えるよと!!

「空からこっちをみてるみたい」
って言われてびっくり

おぉ~びっくりなるほどなぁ~
見える見える爆笑

視点を変わると
色々見えるね爆笑爆笑爆笑

次回もこの何に見えるか
シリーズです爆笑
お楽しみに音符

続きはこちら



おすすめブログ⭐


本日もお読みいただき
ありがとうございます(*^^*)

こっそり好評の
チャネリング&ライトランゲージ
セッション⭐

 土曜日なら  15時00分~

                             16時30分~

                  

  日曜日は 

 12時から14時の間なら

     1時間OKですおねがい


 水曜日は

  9時から15時の間なら

     1時間OKですおねがい

 

さっちゃんブログから

夏祭りイベントのお知らせ⭐ 

さっちゃんありがとう❤️
楽しかったぁ‼️(*^^*)



詳しくは
チャネリング&ライトランゲージ
セッション⭐


すべての方へ愛
  そして感謝♡