こんにちはー!

 

 

723のメインステージで私の後を引継いで、

即興和太鼓演奏と波動演舞のコラボされていた、

羽ゆうこさん、さっちゃんがアンサーブログを書いてくれていますニコニコ

 

 

 

 

 

だからこの順番だったんだなー、としみじみ。

 

 

しみじみを細かく解説してみると・・・

 

 

オープニングの

SHARee(シェリー)& yukakoさんの歌と演奏で空間がパッと拓けた感覚があり、

 

拓かれた空間に筆で最初にまず大体の船の大きさを確かめた。

あと会場にいる人のここからここまで乗るよ~っていう確認。

そして、オンラインでつながる異次元のみなさんに繋げるよ~っていう合図。

 

なんて言ったらいいのかな。

やっていることは書く文字の空間の把握です。

 

船自体は乗る人の数によって伸縮自在なんだけど、

無限になる前に形造っておく必要があって。

(そのあとはスモールライトで変幻自在ww)

 

 

ひたすら本人はご神事のつもりで舞っていました笑い

 

 

全員乗せたかなー?で

ゆうちゃん、さっちゃんにバトンタッチ。

 

 

ゆうちゃんの言ってくれたワンピースのブラックパール号、まさにそんなイメージだったのキラキラ

 

 

余談ですが、

磨寶論の卒業の時に、とおまさんが

メンバーそれぞれに

身に着けた方がいい石というのが視えた珍しい状況だったそうで、

 

私は「ブラックパール」って言われてて、

この日もピアスで身に着けてたよ~ニコニコ

 

私のパフォーマンスのテーマ、排他的・バイキングのようなって

まさに海賊船なんだよね・・・w

 


 

なので皆さま、

実は海賊船ドクロ浮き輪に乗りました笑い

 

 

 

 

 

 

御朱印の

筆感を見ると全く海賊船が想像できないよねよだれ

 

 

 

そして、

その後の演者さんたちで

航海中のドラマを観ているかのような、

楽しいステージルンルン

 

 

 

最後、海賊王もいたような…笑

 

 

 

 

 

 

 

少し不定期で723小話を書いていきますねルンルン

お読みくださってありがとうございますスター

 

 

 

 

星

 

 

 

御朱印8/1(月)23:59まで販売中ですー!