”パフォーマンス中に何が起きていたのか《723出演レポート②》” | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

まだまだ FIRST CONTACTネタ続きます😆
お付き合いください。

一緒に出演した チエコのブログ!

彼女のパフォーマンスは私達の前。
袖から見ておりました。
彼女のブログを読むと この順番も
凄い巡り合せです。

そして、一足先に 読み解きを聞いていた
さっちゃんのブログ
 


私は 有名アニメワンピースのオープニング
でみる たくさんの海賊船が 海に出航するイメージでした。

ちえこ🎵
バトン
受け取りましたあ!

こちらこそ♥️ありがとう♥️