FIRST CONTACTレポート② | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

《仲間がいてくれたから》

今回リラックスして挑めた最大の理由は


仲間が大勢いてくれたからクローバークローバークローバー

だと思う。


本当に本当に大きかった。


道中は コラボパートナー さっちゃんと。


楽屋では 

磨寶論同期のねーやん♥️秀夏さん♥️と



磨寶論仲間の チエコと♥️



以前とおまさんのライブで
ご一緒させて頂いた 
プラジュニャーの Yukakoさんと瑠美さん♥️

写真撮り忘れちゃったので 前にご一緒した時のお写真を。
懐かしい😆😆😆


物販コーナーでは

横浜の展示会で仲良しになった

先輩 山口英美♥️さん

磨寶論再受講同期 ふっこちゃん♥️


待ち時間に 会場付近を歩くと

大勢のお仲間さんと すれ違う。


そしてそして

司会は 愛か大きい♥️大きい♥️大きい♥️

黒川貴代さん♥️

かっこいい貴代さんが ときどき 発しずらそうにするニャーニャー言葉ハイハイが可愛かったキューン


まきょんさん♥️お借りしました🙏

そして、トライノルンのお三人♥️とも 

ほぼ。ほぼ。同じ楽屋♥️♥️


そうだよ! 

わたし。生まれる前から

いつも

誰かいないかな?

と探していた。


やっぱり仲間がたくさんて 楽しい❗❗