こんにちはー!

 

 

 

いよいよ今週末は熊本で

エメラルドタブレットLIVEカラオケ

 

 

 

 

さてさて、

数靈でみるシリーズをお届けです星

 

先日サトシさんがブログで数靈も調べたと書かれていたので、

そのまま解説をーーーー!と他力を願ってしまいました。

 

それはチエコのお仕事だったようです魂が抜ける ガンバリますです笑

 

 

 

 

 

さぁびっくりマーク熊本びっくりマーク

 

 

 

数靈でもエライことになってますよー気づき

日付けを足してみたら…

 

 

2+0+2+2+1+2+1+7=17

 

開花と祝福だなんて・・・キラキラ

 

 

 

 

さらに分解して足してみました。

1+7=8

 

弥勒(ミロク)の始まりですよ気づき

 

 

そして…熊本の数靈がなんと88

熊本って、熊本って…びっくりマーク

 

 

 

 

蛇足かとも思ったのですが、

日付の足し方を変えてみたら、、、

 

2+0+2+2+12+17=35

 

鳳凰・噴火・統合凝視凝視凝視

 

 

今回のキーワード、

全部合わせたような数靈でした・・・

 

 

みなさまもお気づきの点がありましたら、

ぜひぜひ教えてくださいませーーーハート

 

 

 

 

チエコは現地参加させていただきますニコニコ

お会いする皆さま、よろしくお願いしますびっくりマーク

 

 

 

 

現地チケット

TOMA LIVE 2022 - Connect a New World - Layer:15

 

 

 

 

 

 

【オンライン配信】

 

 

 

 

 

 

 

ねーやんも気になってくれたキラキラ

翌日、登山部阿蘇山ツアー行ってきまーすルンルン

 

(今さらのリブログですwww)

 

 

 

そして、

素敵な熊本の推しメンラブラブ

僭越ながらご紹介させてください。

 

 

 

熊本ご出身の

サンキャッチャーアーティストの山口秀美さんイエローハート

英美さんの愛が溢れるブログに胸がいっぱいですキューン
 
 
 

 

私も先日ホロスコープを見ていただいた

熊本在住のひかるさんイエローハート

 

 

 

同じく熊本在住の葵さんイエローハート

(余談ですが、葵さんも数靈8にいらっしゃったw)

 

 

 

葵さんとひかるさんのエメラルドタブレットを語る最初のclubhouseを

リアルタイムで聴かせていただいたんだけど、

 

 

もう何度もLIVEにも行ってる私たちには、

良くも悪くも当然の理解になっていることを

 

 

ホロホロと煮込んだお肉がとろけるように、

深く理解していかれる様子が私の心にも染み込んでいきました。

 

 

そしてclubhouseから一転、

お二人のFacebookLIVEや、インスタLIVEで

プロフィール写真では伺い知れない、

お見かけするビジュアルが美しすぎて、

眼福でしたーーーキューン

 

 

熊本でお会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ

 

 

何度も見返してしまう神回キラキラとおまさんの公開コンサルw

 

熊本城のくだりで、

「終わっていることを認められてないこと」って

この世の中にたくさんあるなー、って思いました。

 

 

ものごとを終わらせる、ってエネルギーもいることだし、、

わーーー、この件、言いたいことが結構あるぞ。

長くなりそうなので後日別記事にて。

 

 

 

 

 

 

星

 

 

 

 

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございますスター