「もう終わってるって認めようか」

 

そう。もう終わったのだ。城は崩れた。

どんなに修復しても、もうかつての城ではない。

思い起こせば天平、寛永、享保、明治と度々起こってきた熊本地震や、西南戦争で何度も何度も壊れては修復されてきた。この世界に永遠なんてものはないのだ。

 

 





こんにちは。今日は急に小説風な書き出しの私です。

 


今日は12月17日のエメラルドタブレットのライブに向けて、とおまさんを召喚してインスタライブをしたのです。

 

 

 

こちらが質問攻めにするスタイルだと思っていたら、逆に質問されてしまうというネガティブ

時々言葉を失うなかなかのライブでした。ぜひご覧ください。

 



さて、どうして17日のライブは熊本で行われるのでしょうか?

と言う問いには、熊本在住の私たちを見るとわかるのでは?と言う事で、公開コンサルでした爆笑

 


その中で、とおまさんが言ったことが冒頭のフレーズ。

「もう終わってるって認めようか」なのです。

 


過去はもう終わって、あたらしい世界は始まっているみたい。

気がついているのに、過去を握りしめて安心してない?

 



みなさん、一応確かめてみてください。



 

私は、、、、確かに握りしめている。ガーンガーンガーン

 

だって傷ついたんだもん。

だって大事にされなかったんだもん。

だって上手くいかなかったんだもん。

だって悔しかったんだもん。

 

この辺りをしっかりまだ握りしめている。

 

 

この過去に起こった「だって●●●だもん」と言う出来事で、今からやる事や、やりたい事の答え合わせをしていませんか?

もう先に進んでいるのに。

 


自分を迎えにきたような出来事やチャンスがあっても、過去の出来事で答え合わせをして、いつまでもやらない方を選んでいないか・・・・

 

 


よ〜く考えて。思い当たりましたら、

どうぞ熊本へ!

 

 

オンライン派の方はこちらから

 

 

 

 

17日のライブをきっかけに、意識するとよさそうなことをここに記しておきます星

 

ライブの3日後には幸運の星、木星が牡羊座に入ります。

とおまさんは牡羊座の生まれなので、幸運の木星が太陽の部屋に入りますね!これはライブで幸運パワーをお裾分けしてもらわねば!

牡羊座は12星座の先頭の星!

約半年牡羊座に滞在しますので、その間にしっかりと自分をリブランディングして、新しいことを始めましょう!12年のサイクルのスタートの時期だからですOK

 

新しいことを始めたい人は5月17日までに先陣を切ってスタートしてください。

勢いがある者、早い者を星はサポートしています。

 

 

冥王星は山羊座から水瓶座へ移動します。この滞在は13年続きます。

伝統のある組織や支配層を表す山羊座から自由と平等の水瓶座へ、5回も境界線を行ったり来たりしながら、破壊と再生を行なっていく予定のようです。

 

その時必要なのは、個々の力。

自分の才能や、感じる力、経済的な自立について、もう一度向き合っておくと良さそうです。

 

5月には幸運の星木星が牡牛座に移動し、天王星&ドラゴンヘッドと同じハウスに入ります。牡牛座は2ハウス(金銭・収入の部屋)ナチュラルハウスなので、その影響力は大きはず。時代も動いていく中で、自分で(経済的に)立っていかなくてはなりません。

それは一見激動のようだけど、もうすでにこの流れを知ったのですから、後は乗りこなしましょうキラキラ流れ星ニコニコ

 

 

ライブでその準備をして、3の主を受け入れる。そして新しい成長の開始だ〜飛び出すハート

 

 

 

 

まずはLIVEでびっくりマークびっくりマークびっくりマークニコニコ

 

 

 

リブランディングが必要な方はぜひホロスコープセッションもご検討ください飛び出すハート

(2度目の方ももちろん大歓迎びっくりマーク今必要なことをお伝えしますスター