昨日のインスタライブから一晩明け

まだ、消化できないものを

繰り返し、自分の中で反芻しています。

 

とおまさんのコンサルは

消化に時間がかかるアセアセ

前からそう

 

 

 

 

「決めたら氣が立つ」

と昨日、とおまさんがおっしゃってた。

 

「やっぱり・・・」と思う

 

それは、身体でキャッチしていたけど

心の方も自分と向き合う機会が多い。

いままで、それをしたくなくて逃げてきたんだな

と痛いほど痛感するここ数日

 

こういう時は

体力もめっちゃ使うのか

すごく眠い

 

自分を見つめるって

結構痛い。

他人のあれこれをジャッジしたくなるって

結局、自分の見たくないとこを

視なくて済むからかもしれない。

 

自分自身の在り方を問われているなと思う。

 

私はどうしたい?

どうありたい?

 

何度も自分に尋ねる

 

なんだ

すでにスタートしてるじゃないかびっくり

 

 

怖がっても

怖がらなくても

何も変わらない

起こる出来事は

自分の予想をはるかに超えてくる

 

それならば

まずは

楽しむと決める

最高の体験をすると決める

良いも悪いもない

宇宙は最高・最善しかない

 

委ねるキラキラ

 

image

自然も子どもたちも委ねるのが上手だ・・・

 

 

 

ここまでの流れ

 

▶熊本メンバーのトーク in ツイッター

https://twitter.com/i/spaces/1RDGlapYjmMJL?s=20

 

▶じぇにふぁーとのトーク in clubhouse

 

▶ファンクラブ愛子さんとのトーク in clubhouse

 

大井映理子さんとのトーク in clubhouse

 

 

image

    

エメラルドタブレット熊本」

の現地チケットはコチラ