熊本⭐︎エメラルドタブレット 参加します | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます



熊本 エメラルドタブレット


2022.12.17(土)





霊峰阿蘇を望む熊本で

最古の聖典といわれている

「エメラルドタブレット」

体感するLIVEが開催されます



私は

熊本生まれ熊本育ち


既に、熊本に居た時より

福岡で過ごした年月が長くなりましたが(〃∀〃)♡





小学生の頃、通学路にある歩道橋から

毎朝阿蘇山を見るのが大好きでしたラブラブラブラブ



白煙が上がる阿蘇の姿

夏には緑色に輝き

秋にはススキなどで黄金に輝く山並み

たまに白く雪帽子をかぶる冬の山


遠くに見えるんです飛び出すハート




今も

同じように見えるのかは分かりませんが

私の記憶の中には

その姿の阿蘇の山並みがあるのキラキラ




そして

阿蘇山に包まれてる感いつもありましたドキドキ


熊本市は盆地になるので

夏は蒸し暑くて

冬は霜が降りてました

その霜を踏んで遊んでた♡

今はどうなんだろう?



阿蘇からの

夏冷たくて冬に温かい

美味しい水でスイカを冷やし

縁側で食べるのが大好きだったなぁスイカ



私が子どもの頃住んでいた場所は

白山通りに面した

住宅が多いところでしたけど

阿蘇からの恩恵を

しっかりといただいてましたのよ乙女のトキメキ



熊本市歌があったなぁって思い出したら

今も覚えてたわニコニコ音符

1番だけね!



霊峰阿蘇をはるかに望み 

水白川の流れにそいて 

天下に名だたる古城の都 

我らの都大熊本市〜🎶





「霊峰阿蘇をはるかに望み〜♪」

ってらところが好きでね(≧▽≦)♡


そっか、やっぱり阿蘇は霊峰なんだね💖

改めて思いました




いろいろ書いたけど

私の記憶も全部過去のもの爆笑





「変化しないものはない」


とおまさんが

インスタライブで話された言葉キラキラ






噴火や地震など

いろんなことを乗り越えてきた熊本



変化し続けている熊本





なぜ

ここで最古の聖典である

「エメラルドタブレット」のLIVE

開催されるのか




それを楽しむために私も熊本に帰ります

♡(*´꒳`*)♡





その楽しみ方をお話しして下ってるこちらを

みなさまも

是非チェックしてみてねラブラブラブラブ


宝石赤


ゲストキラキラじぇにふぁーキラキラ



宝石赤


ゲストキラキラ愛ちゃんキラキラ



宝石赤


ゲストキラキラ大井映理子さんキラキラ



宝石赤


ゲストキラキラ總水とおまさんキラキラ



ピンときた方、

気になる方はどうぞおいでくださいね


このLIVE

必要な方に届きますように❤️





    


熊本エメラルドタブレット


【開催日時】
2022年12月17日(土) 
16:30~ 
(16:00開場)

【タイムスケジュール】
16:00 開場
16:30 トークショー
17:30 換気
18:00 エメラルドタブレット
19:00 終了予定

【開催場所】
ぺいあのPLUS
〒860-0803 
熊本市中央区新市街1-3 ホクショウビル4F




ベル現地LIVE参加ベル




ベルオンライン参加ベル




愛を込めて