味わうとすべてが愛おしい♡ | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます






パリで買った
アンジェリーナのキャラメルクリーム
♡♡(*´꒳`*)♡♡



もうすぐ無くなるー!

またパリから買って来たい♡





じっくり味わっていただくドキドキ






パンを焼いて バターをのせ


コーヒーを淹れて



テーブルで


アンジェリーナのキャラメルクリームをのせる




…写真なし…






キャラメルクリームが

柔らかくなったのを見計らい口に入れる♡




この優しい甘さに微かな塩味が


口の中に広がる〜ピンク音符



その広がりを感じる




口の中いっぱいに広がったあと

口の中からカラダの中に染み込んでいくの


カラダ中に広がるとね喜びの鳥肌が立ったよ飛び出すハート




あ〜、美味しいーーラブラブ





こんな風に味わうと

目の前もの全てが愛おしくなりますね






ポトス そのままを表現してる

かわいい♡







宝石赤



数日前には

久々の胃けいれんで

痛い

寝れない

眠い

を味わう


変わると決めると出てくる不安

それに寄り添ってみたら

軽くなりました虹キラキラ




うふふ♡


アルノセカイ


宝石赤




目に見えるものも見えなくしてるのは

自分以外の誰でもないのね










宝石赤




ウェブショップBASEさんから素敵なクーポン

10%OFF 

*最大1,000円まで




11/25 12:00〜11/27 23:59


購入時にクーポンコード

base10th

入力するだけ!

買い物合計金額から
10%OFF
となりますよ〜!

*割引額は最大1,000円です*




たくさんの方にお届けした

サンキャッチャーペンダント

《ティアドロップ》のひと回り小さいサイズ

登場しました


その名は

《ティアドロップS》


あなたの胸にヒカリを輝かせてくださいねキラキラ






詳しくはこちらをご覧ください↓
『サンキャッチャーペンダント《ティアドロップS》』ロングラン人気だったサンキャッチャーペンダントティアドロップ↑の写真の大きな方ですね私がいつもつけているペンダントですこちらは、残念ながらパーツ製造中止に伴い…リンクameblo.jp




あのね!

率直にいうと

これ!いいから(*´艸`)♡

山口英美の個人的な感想です♪

サムネイル








他の作品も10%OFFの対象です
この機会に是非ドキドキ









宝石赤本に紹介されました宝石赤


リュウ博士こと八木龍平さんが監修された
ムック本に
『サンキャッチャーで太陽エネルギーを
取り入れましょう』
のコーナーで
おすすめとして
山口ひでみのサンキャッチャーを
紹介していただきました♡