オーストラリアの記録を

忘備録としてまとめておこうと思います。


昨日、總水とおまさんが

ニュージーランドに向かった

ASKA projectのみなさんと

旅の報告会していたよ✨



どんな旅だったか、ぜひ✨


 







続きです✨



早朝に起きて

Den of Nargon に到着!



昨日は見つけられなかった。

どうやって行くのだろう。



すると、一台の車から

女性が出てきた。



声をかけてみると


彼女は最近全てを失くして

(家が爆発したとも言ってた)



Den of Nargonで

水を浴びていたそうで



聖地への道を知っているとのこと❗️



お話をしていたら
彼女も一緒に行くことに✨✨




そういえば

とおまさんが言っていた。



「誰か女性と出会って一緒に行くと思う」



びっくり




Den of Nargonは

女性しか入る事ができない聖地として

守られていたところ。


歓迎を受けて

自然の中へ入っていく…!!



必死で歩きながらも

景色を味わう


こんな景色、なかなか見られない!

ワクワクしながら

気をつけて進んでいく。

(途中、川に足が落ちました💧)



感覚を研ぎ澄ませ

カミゴトをする場所へ向かう。




進んでいった奥に

祈りの場があった。



國友秀夏さんが

今回のカミゴトについて説明する。



目に見えない事を話しても

何も疑わない。

疑わずどころか

「私はこう思う!」と

自分の考えを伝えてくれる。



ちなみに

彼女の首の後ろに「888」という

タトゥーが。



とおまさんは

このカミゴトに「∞」と書いた

紙を用意していた



うまく仕組まれていた。







ヘクターさんが挨拶をして

總水とおまさんが儀式を進める。




途中、龍神祝詞を唱えていたのだけど

とおまさんが

とおまさんではなくなっていた…



おばあさんだった…。



後から聞いたら

おばあさんを召喚して

龍神祝詞を唱えてもらっていたらしい…!




儀式の間、

私は撮影をしながらも

泉を見ていたのだけど

龍がどんどん生まれて行く様子が見えた。




今まではあまり

龍を見ることはなかったのだけど

オーストラリアでは

当たり前のように“目に見える”




土地が

とおまの声に反応し

喜び歌っていた。







カミゴトが終わって

2人を見ると

喜びに満ち、瞳が輝いていた。



感想を伺いました✨


ヘクターさん


じゅんじゅんが翻訳してくれたよ✨


スペーシーさん


サトシさんが翻訳してくれたよ✨


しばらく みんなで

あの空間を分かち合い



駐車場へ。

帰り道はあっという間でした✨



駐車場でスペーシーさんとお別れ。

携帯電話も失くされていたので

もう連絡を取ることが

できないのだけど




きっとまた会える。

私はそう思う!




またね!




車




さぁ、次はタスマニアだ!




そうそう。

車中はずっと總水とおまMUSIC!



ヘクターさんが

とても気に入ってくれて

お渡ししたCDは

とても大切に抱きしめてくれました✨



オーストラリアやニュージーランドでも

總水とおまの歌が響くんだ!❤️




車




メルボルン空港へは余裕を持って

向かったはずが…




なぜか超ギリギリになり

走る!走る!走る!




メルボルンからタスマニアまでは

飛行機で1時間15分。



実は裏話があり…



メルボルン→タスマニアまでの

私の航空券が

なぜか行きだけ

ビジネスクラスだったのですびっくり気づき

(みんなと同じくらいの金額なのに)



なんでだろう!笑

笑っていたのだけど



はっ!そうか!



この絵を

運ばなくちゃいけなかったからか!

(①の日記をご覧ください)




なるほどあんぐり気づき




ビジネスじゃなくて

追加持ち込みだと

かなりの超過料金がかかってましたハッ



こちらも仕組まれてました。



飛行機



初めてのビジネスクラス✨

しかも1A!



離陸前に

スパークリングワイン白ワイン



快適に過ごしましたニコニコ



スパークリングワインも

おススメされてお代わり❤️



が、なんと

スパークリングワインを持ちながら

眠ってしまい

(そんなことある!?)



おもいきり自分のスニーカーに

こぼしました…

(私の靴、本日2回目の水没)



スライム



タスマニアに到着!



なんか、、、外は明るいのに

なかなか重めの空気だなぁ…と

思っていたら

とおまさんが4回吐いていたオエー




かなり強烈だぞ

タスマニア!




そして

秀夏さんが手配してくれた

レンタカーは

なんとバスでした…あんぐり気づき




4人なのに11人乗りです泣き笑い



移動中は

この旅初めてのclubhouse✨

謎のテンションに

お付き合い頂き

ありがとうございました!!

(アーカイブはないです🙏)



めぐみ社長は

バスも乗りこなします✨



この夜

UFOと接触しましたUFO




映像見たい方

熊本で声をかけてね!



続く!