②インフェルノライブ行ってきました⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



写メみるだけで
楽しかったあの空間に行ける🎵爆笑

人は自分で願いを意図し
自分で叶えて行くんだね✨

インフェルノライブ参加の
皆さんの感想はこちらの
凛華さんのブログから
飛べますよ⭐↑

今日はこちらの続き

天と地
表と裏
白と黒
天使と悪魔

片方ばかりみていては…

一般的に
綺麗だとか
正しいだとか
刷り込まれた方ばかりみていても

真実はみえてこない

ということで
ここ数年は
そんな學びもありつつ
歩んできた照れ
 
今の私巫和の状態で
このインフェルノライブに
現地参加できたことが
嬉しくてたまらない😭

今の巫和じゃなきゃ
同じライブをみても
感じれないこと
いっぱいあったと思うの

ライブ後には
あ~私は私で良かったなという
思いもでてきた😭

最近氣になっていたワード
『そのまま』

短いワードにみえて
深いなぁと感じた照れ
これも関わっていた

さて振りかえってみよう🎵
ステージ上()では
初めてみる
珍しいケプリさんの姿が
ありました

めちゃくちゃ緊張されていたの

普段大勢の方の前で
トークイベントや講座
されてる方だから

いつでも堂々とされてて
怖いものなんなないんだろうな
っていう
ケプリさんしか
これまでみたことなかったの

どんな時でも
余裕がある大人
(先行く先輩)
すごい方
そんな姿しか知らなかった 

というか
その角度でしか

自分達がみてなかった
だけなのかもしれないが…


でもそんなケプリさんが
隠すではなく
素直に

ただただ素直に
緊張してるんだよねと
表現してくれてるのをみて

めっちゃ勇氣
もらえたんですよ❗ 

他人からみると
ものすごい方
強いなぁや
すごいなぁの方でも

ちゃんと弱い所もあるんだよって

そしてそれを隠さず
何でも
出していいんだよって

恥ずかしがらず
見せていいんだよぉ~って

それだって
『そのまま』って
ことでしょ( *´艸`)

思い返すと
凛華さんのブログでも
そうだったなぁって思い返す

そうしたことで
凛華さんが自分自身の想いを
書いてくれたことで

私応援しに行きます❗プンプン
ってなったのは確かだし

私が行って応援し
凛華さんを歌手にするぞ⭐
盛り上げたいぞ👊😆🎵 
ってね

それもあって
角をつけたり
洋服にねこちゃん
つけたりもしてね✨ 

ステージから
会場みわたして
ほっこりして欲しかったし照れ
楽しんで欲しいし爆笑
笑って欲しかったのね☺️↓

(受付鬼まりいちゃんと)
同じ角でウケた~👍
ナイス角ガールズ😈👹

そうやって
自己表現することは 
どちらにとっても
大事だし

自分はこれがやりたい!

でも今
これ困ってますや
めっちゃ緊張してます
などえーん

時に弱音はいていいし
素直に はいちゃえば

それをしっかり
受け止めて応援してくれる
人達が現れるんだよね照れ

そういったことを
体感も含め
見せてもらえたの照れおねがい

もちろん凛華さんも
緊張されていただろうけど

ほんとに強くしなやかで
素敵な女性なんだなぁハート

そしてほんとに素直で
努力家さんなんだろうなぁ
も歌からも感じたのラブラブ

だからこそ
宇宙も人も
応援したくなるんだろうなぁおねがい


前回ブログに載せたように
とおまさん&まきょんさんの
ライブ前のお茶会で

とおまさんから凛華さんへの
想いを聞いたことで↓


ライブ中
ステージの凛華さんをみてる
とおまさんの表情も
たまらなかったぁ~ラブ
いろんな想いが
あったのだろうなぁ

写メには撮ってませんよ
私の記憶にだけ照れラブ

あとは
まきょんさんが
ニヤリとして

ステージの写メを
う~ん難しいうなぁや
いいの撮れたなぁ口笛
っていう
表情が
コロコロ変わるのも
とっても可愛かったしラブ
(まきょんさんご本人には  
その写メ送っちゃった( *´艸`))

今度はね
ライブ中
会場の後ろ振り返ったら

シカさんが
ケプリ婦人のTシャツ着て
キレッキレッで踊っててラブ

↑押してね☺️
最高だよルンルン!シカさんラブ

他にも
オリジナルアイテムを
製作してきてて
全力で応援するって姿
想いが
素敵だった方もいたなぁ✨ラブ

そして
観客なのに
なぜか
主宰側にみえちゃう 
妙ちゃんも( *´艸`)
たまらなかったラブ


そういった
ステージの
それぞれの方の想いも
みれたのラブ

それは私の立ち位置
(座ってた場所って
だけじゃないよ照れ)

私巫和だから
感じたものかもしれないなって照れ

①人の素敵だなぁ 
可愛いなぁって所を
みつけれる

②その人が素敵だなぁと
思っていることに対して
私もその方自身が素敵だなぁと
感じれる私自身も 
素敵なんだなぁと
今回氣づけたの

つまり
人と関わることで
自分の中にあった
ピュアさみたいなもの

相手のことを素敵だと思える
感じれる心を

もってることを
素敵に思っていいんだなぁって照れ

これまで
その部分は
しっかり認めて
あげてなかったなぁ

私って素敵なんだなぁ照れラブラブ

ライブが終わった時には

やっぱり私
私で良かったなって
感じたの照れおねがい

素直に
感じること
感じれること
やっぱり
大切にしようおねがい

そうそう
ライブは生ものということで
アクシデント爆笑
ありつつ
まぁ
それも必然ということで
楽しかったなぁ爆笑

これはZoomでの時に話そう✨
↓  ↓  ↓




ライブ前に
インフェルノライブに
参加することでどうなるか私が

ライトランゲージチャネリングで
受け取ってたものがこちら↓

まさに

人と関わることで
それぞれ自分が
受け取れていないものを
相手の方がキャッチしてくれてて
それを教えてもらえる 
そして
お互いシェアでき

あらたなものに
氣づけるかもしれない
そんなライブの感想をいう会爆笑

そういえば…
このブログね
2度目なの書いてるの
 
2時間ぐらいかかって
書いたものが
途中まで消えたの~🤣🤣🤣

きっと
書いちゃまずいだろ
ってことや  

今回じゃないですよ
って内容
含まれてたんだろうな🤣

(よくそうやって書き直しを
させられることがある

最初はなんでよぉ~
せっかく書いたのに~ムキーって
思うんだけど

もう一回書いていくと
同じ方向にはならなくて
確かに
こっちがいいよね
っていうものが
できあがるのよね🤭)

私のガイドさんに
ヨーロッパの哲学者の方が
いるので
たぶんその方が
サポートしてくれてるんで
しょうね照れ

ということで
Zoomの時に
消された内容の話
思い出せるといいのだけど
🤣😆👍️✨

21日
楽しみに参加しますね🎵

楽しかったインフェルノの
写メはこちらから↓


ライブ後ヘロヘロ汗だくの
ケプリさんが
帰るみんなを出口で
待っててくれたのですが

「会場に来てくれたみんなで
写メ撮らなくていいんですか❓️」

って聞いたら

「ヘロヘロだから
そこまで頭まわらないよ~」

って言って
それならばと

ね~やんさんの所へ走り
かくかくしかじか
カメラお願いしますと
架け橋をしました爆笑

それで皆さんで撮った写メが
こちら
ね~やんさんフォト
お借りしました照れ

みんないい顔してますね❤️

インフェルノ
現地参加して
良かったですおねがいラブ

一番後ろのとおまさんも
めっちゃはしゃいでて
可愛いなぁ❤️( *´艸`)



宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で
変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️

自分の活かし方がみえてくるよ

LINEでやりとりもありますよ


↑今後は1時間ぐらいの話す
ミニ心温茶和会バージョンも
作ろうかな☺️

では本日はここまで

お読みいただき
ありがとうございました
(*^^*) 

全ての方へ愛
そして感謝♡