こんにちは、あるいはこんばんは😎

リラクゼーションセラピスト

足ぷろファシリテーター

花咲か統合ワーカー

いとうまきです😺




いよいよ来週の金曜日!!






めっちゃ楽しみなのです!!
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)〜♪♪



そして私も何か応援できないかなと考えて
思い付きました!!



【インフェルノ】の感想を言う会

開催日時
10/21(金)21:00スタート
(1時間程度を予定)

LIVE:インフェルノに参加した方
(現地・オンラインどちらも)

参加費:ございません
(しいて言えばLIVEチケット代が参加費になるのかしら…)


人数:5〜7名くらい
(↑感想を言う方の人数)

【画面オフ、耳だけ参加OKです!】
※申込フォームにその旨ご記載ください
※耳だけ参加の方は人数に含まれません
※もし途中で話したくなったら
画面オフのままでもお話くださいね

ZOOM(オンライン)を使用します

私、いとうまきと
横浜の統合ワーカーであるたえこさんと一緒に
インフェルノやお二人について語りませんか?✨
(凜華さんからは承諾いただいております🍀)

お申込みはコチラ





【 開催にあたっての私の想い 】


①凜華さん、ケプリさんのお二人の

応援をしたい✨

(それを形にしたい)


②お二人を好きな方と繋がりたい✨


③自分が『感じた想い』を

言葉で表現する練習がしたい✨






②について、
今回私はオンライン参加なので
自分一人で、観て、終わり。

それで完結するのはちょっと寂しいなと
思ったのです。


去年の11/11のTry.NornのLIVEでは
現地だったから一人で参加したけど
友達ができて嬉しかった。

しかし、せっかくならできた友達と
語り合ったりすれば
もっと楽しいのでは…!?✨



③について、
ケプリ夫人のこちらのブログを参考にしてます。








自分の感じたことを、言語化する。


ケプリさん・ケプリ夫人の
スピリチュアルレッスンで学んだことでもある。



突然ですが、私は大学時代に
「読書会」という会に参加したことがあります。

事前に課題の本を読んで、グループに分かれて
感想や解釈をお互いに伝えるという会なんです。


その時のルールとして、
「相手の感想・意見・解釈を否定しない」
というものがありました。


とある本の中に、「夕陽」がとても重要な表現で
その解釈について話すことがありました。
確か私含めて6人くらいだったかな?
みんながみんな違う解釈だったんです。

けど、みんなそれを互いに受け入れてくれて
それぞれの解釈や世界が広がったねって、
優しい空間があって。
それがとても心地良かったのを覚えています。



自分が感じたことを表現するのって
怖いです。


間違ってるんじゃないか?
変なんじゃないか?
違う!って否定されるんじゃないか?


でも、あなたが感じたことって
スピリチュアルでも、そうでなくても
あなたが"そう"感じたことは真実なのです。




私やたえさんを含めたみんなで、
インフェルノを立体的にしてみたいのかな。


みんなが安心して笑顔になれる、
優しい空間にしたいです🍀


そして、確実に楽しい空間にはなりますよー😁✨


お会いできるのを楽しみにしてます!!
お申込みはコチラからどうぞ♬




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

応援企画がたくさん!!



【✨LIVE前のお茶会✨】
總水とおまさん&神山真希さん

このお茶会私も参加したい!笑



【✨一緒にLIVEを楽しむ&プレゼントを受け取る✨】
固める反射の統合ワーカー
たえこさん

現地の方も、オンラインの方も要チェックなのです!
たえさんの統合ワーク、気持ち良いだろうなぁ♡
カードリーディングもあるよ!



【✨LIVEの感想を言う&仲間と繋がる✨】


10/21(金)21時〜22時(予定!)です🥰
プレゼント企画をされてるとたえこさんや私と
一緒に、みんなで語り合いましょー♬♬




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







    

【LIVE】インフェルノ



【開催日時】

10月14日(金)

18:00 OPEN / 18:30 START


第一部:トークショー


第二部:LIVEインフェルノ




【会場】

銀座TACT

https://www.ginzatact.com/access/ 

 



【チケット代】

○会場参加 5,500円

 ※別途、会場にて

ドリンク代800円〜をお支払いください。



○オンライン視聴 3,300円

 リアルタイム配信あり

 動画の視聴は10月21日23:59まで。




現地参加の方






地獄でお会いしましょー😁✨

本日も読んでくださってありがとうございました🍀











もし、10/21の会に参加されて

「楽しかったー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)」
「いとうまきを応援したいな」と思われましたら
そのお気持ち、受け取ります。(これも練習)
しかし、参加してくださるだけでいとうは幸せです。


【振込先】
ゆうちょ銀行
記号 15350
番号 06621101

他の口座からお振込の場合
ゆうちょ銀行
【店名】五三八(ゴサンハチ)
【店番】538
【預金種目】普通預金
【口座番号】0662110

イトウマキ

※お振込み手数料は御負担くださいますようお願い致します。