人の話を聞くと

視点が広がる。

人の話を聞いたら

言う通りにしないといけないという

わけではなくてね。

 

 

 

人の話を聞くから

物事が立体的になる。

 

自分一人だといつまでも平面のまま。

 

簡単そうで、結構大事なことです。

 

 

 

特にスピリチュアルに関していえば

一人で完結する事は無くて。

 

いろんな人が少しづつキャッチしている。

 

それをつなぎ合わせて

立体的に見ていき

判断していく。

 

 

 

 

10/8に福井で開催する

シャーマンレベルアップツアーでは

シャーマンとしての視点を

広げていくよ。

 

こんなこと言って大丈夫かな...と

ドキドキするかもしれないけれど、

みんな受け入れてくれると思うよ〜。

 

 

 

一緒にツアーするハノメちゃんが

YouTubeに動画をアップしていて

編集うまいなぁ〜

 

 

見てみてね。

 

見えない世界は

わからないからこそ

不安にもなりやすい。

 

そして

どんなにしっかりしている人でも

弱っている時は特に

判断を誤りやすい。

ハノメちゃんは自分で気づいたから良かった。

 

もし不安になったり怖くなっても、

広い視点を思い出したり

横のつながりがあれば

自衛にも繋がります。

 

 

 

動画では

ツアーの話にも触れていて

 

 

東京から夜行バスで片道5000円!

自分で運転するよりもお安い!びっくり!

 

あと、10月7日8日は

ハノメちゃんの家に泊まることも

可能だそう!

私たちも泊まります。

 

 

シャーマンレベルアップツアー

定員に達しましたが

「車出してもいいよ〜」という

参加者様がいたため

追加であと数名受け付けられます。

 

一緒にレベルアップして

天と人と地と、生きていきましょ。

 

 

 

 

ケプリと夫人のイベント情報>>★★★